

あと2日で10月も終わってしまいますねぇーっ(´・ω・`)
そんな今日・・・


ケリーライブ100公演ラストライブ

再追加に行けなかったのが残念(ノд・。)
ケリーさんの愛、直で受け取りたかったな。
エロく云うなら(ぇ

ケリーさんの腰振りとか喘ぎ声とか全部受け入れたかったよ(コラ


まぁ、レポ読めないから、
あんまり把握できてないんですけどね( ´△`)


光一さんもいよいよ明日でラスト・・・
無事二つともの公演が素晴らしい愛で溢れますように★
そして、無事に幕を閉じられますように。


そんな昨日・・・またもやドライブ(^△^)コラ
帰ってきたの朝5時回ってました。
・・・親がいないから好き放題や、ごめんなぁ。
ちなみにうちは免許持ってませんよ(ぇ
助手席で女王様気分です(*ノω`)笑

でももう行けへんやろな、、、。


んで、今日は暇ぁあぁぁああ('ω'`)
家事してました!!!
夕飯は兄夫妻と食べに行ってきます♪

スキン変更しましたぁあ!!!!

ちょっと気が早いけど、もうクリスマス気分(・∀・)笑
聞く曲もクリスマスの曲が多いからね。

そーーーこーーーーでえぇぇぇえ!!!!!


みなさんにアンケートです。
冬の曲と言えば・・・

左のメニュー欄に設置してますので、
ぜひポチっと回答してやってください★
ただ、うちが聞きたいだけです(笑)
あと冬だけはKinKi友の着メロも冬仕様になりますので、
そのためのアンケートにもなりますな。

ぜひお願いします。


んでは、今日は堂兄ですぞ。



スポンサーサイト




返事遅くなってゴメンね~m(_ _)m
アルバムめっちゃいいんやぁ!Σ(ノ∀`●)
まだレンタルしてないんよねぇ…。
レンタルしに行く時間がなくて…(><。)。。
でも、絶対借りたいから…今日、紙に書いてお母さんに借りてきてもらうよ!
PV見れた~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
うち、あのアニメの漫画持ってるんやけど、結構似てるねぇ…。
カッコよかったし、あれはあれでいいんちゃうかなぁ?('_'?)
そそ、実写版ってことでv(笑)
決まったね~!行けないのが本当に悲しいよぉ(ρ_;)ヾ
名古屋があったら行けたのになぁ…。
うん!また会おうね!!(*^▽^*)
お金貯めるわぁ!学生は本当辛い…(T_T)
なんか、昨日ケリーさんが年末に地方に飛ぶってライブで言ってたらしいね!ε=(o'∀≦)o″だから、余計に貯めなきゃ!
そっか、みゆはもうもらえないんだよね(^_^;)
うちは今年か来年でお年玉は卒業になるなぁ…。悲しいなぁ(笑)
【2006/10/30 06:51】 URL | 由貴 #-[ 編集]
スキン綺麗ー!どもこんばんは,ナカです。
こうしてみるともう冬ですな~。
スキンもみゆねえがいじってるの?
まあ実際も「♪少しずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすいあなたの事が気になります」ですもんね!
(●´Д`){ゆうじーんi-178
…おっとゆずで一人勝手に盛り上がってしまいました笑

失礼します♪
【2006/10/30 22:42】 URL | ナカ #wKydAIho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

