
今日は土曜日やけど出勤でしたぁ(-""-;)
・・・疲れたっ。

けどすべて彼らのため・・・( ´,_ゝ`)

ジャニーの罠にひかかってやるため(笑
もう一個掛け持ちしたい気分(ぇ
・・・そんな体力はないけど・・・( ´△`)

また精神的に落ちてる、あたち。

考え出すと止まらない
誰も悪くない、悪くないの

ただひっそり邪悪な自分がもう一人

あたしは強くなんかない
強がりな演技してるだけ



今日は「獣王星」の感想です♪
コメレスあり⇒
→→パリパリ 様
「獣王星」第8話☆

今回はもっともっと王子の声が多くなりましたねぇー(*´∀`*)

んでもってLOVEな展開もちょこっとねぇ!!!!ウキャウキャ(ぇ


「君の方がずっと綺麗だからだ」


(*´ェ`*)ポッ

そりゃカリムの顔も色づきますよっ(笑
ポッって淡いピンク色、頬についてたし。



しかもその後の展開が

(  -)`)チュ・・・


チューしちゃったよー!!!!!
ねぇねぇーチューしてるよー(誰!?

この前の光ちゃんの傾き加減と重ね合わせて
妄想しながら見ました(*´д`)(変態


あれだけで済むはずないわよね(ぇ


男と女が一晩閉じ込められて
チューだけで止めらr(禁句


あと思うんだけど、
トールって15歳よね?

ティズは17歳よね?



ん?
・・・あれ?(´・ω・`)


「ティズ、お前のことは愛してる・・・
でも妹のような感情なんだ」



あれ?
ティズの方が年上だよ(笑

トールが大人すぎるのねっ(・∀・)
納得。



まぁ、敢えてお願いするならね。

トールとティズのキスシーンをぜひ!!!!!

カリムは違うよ。
やっぱりつよさん似のティズとのキスシーンを
激しく希望(企( ̄ー ̄)


あぁ、そうさ。


妄想だよ(ぇ
ティズ=つよさん、
トール=光ちゃん


でね(*ノェノ)

↑相当危ないヲタク。


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、妄想好きならクリッククリック☆








コメント返信。

>>パリパリ 様
リンク変更了解しましたw
更新楽しみにしてるね♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

