

ども。
日曜やからかなりおかしいです。
何がって?
・・・云えない(ぇ


やっぱりおかしいよ(ノд・。)
あーああああ。
答えは一つだけなんやけど、
その言葉さえも今は言っちゃダメ・・・なんだと思う。
頭がパンクしそうだ。


昨日で旦那婚もラストを迎えましたね(*´艸`*)

光一さんお疲れ様!!!
素敵なステージをありがとう。
次は年末コンとSHOCKに向けてまた大変やと思うけど、
頑張ってね(´ー`)σツンツン

好きだ
好きだ
好きだ
好きだ
好きだ
好きだ


何回言えば元の気持ちになれるだろう・・・。


なんかテンション低くてごめんなさい( ´△`)
堂兄の感想もまたお休みします。
本当にごめんなさい。
毎日書くって約束したのに・・・本当にごめん。


人生に悩みは尽きないんですね('ω'`)

一つだけ。
ケリーさんの重大発表にかなり動揺気味。
地方公演すごくすごく嬉しいし、
まだまだ続けてくれるのんほんまに嬉しいけど、


やっぱり寂しい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

