

昨日はどヤ!で新曲解禁!!!!!!!


分かってた、分かってたはずなのにーーーー
聞き忘れた( ´□llllll)

でもマガさんのおかげでサビの部分は聞けました★
いい歌っぽいねぇー(・∀・)
来週は絶対聞き逃さないようにします。



それよか、すごいことを聞きました。
今回のアルバムのサブタイトル「iD」の意味をご存知ですか?

-iD-
身分証明
自我の本能的衝動

2人の原点は「KinKi Kids」

音楽が2人にとって本能的な衝動



【2人の原点はKinKi Kids】

嬉しいですねぇー(○´ω`○)
でーも!!!!!!
それだけじゃないんですよー。

-iD-どこかでこの二つ並んでるところがありませんか?

"Tsuyosh iD omoto"
"Koich iD omoto"

どうどうどうどうどうどーーーーう(´ー`)σ(煩


これを聞いた時、感動しましたね(^△^)
本当に2人の原点は「KinKi Kids」ですね!!
あれ?みんなもう知ってた?汗
スポンサーサイト




みゆさんこんにちわ~☆
『iD』の意味知らなかったです。汗
やっぱ、『2人の原点は「KinKi Kids」』っていうのを聞くとなんだか癒されます(単純)

そして!!『iD』が光一さん、剛さんの名前にも入ってるなんて気づきもしませんでした(おい)
萌えを感じてしまいました(感じるな)
あ・・・だから『iD』の『i』は小文字なのか(違)

では②また遊びに来ます☆
【2006/11/03 13:38】 URL | chami #-[ 編集]
またまたお久です(´`;)
みゆつん、お元気??
何かあったら聞く準備いつでも出来てるからね!!(意味深な…;)

『iD』が二人の名前にも入ってるのは気付かなかった~!!
さすがKinKiだ~(*'-'*)
そんな原点に返るアルバム、楽しみだね♪
【2006/11/03 15:02】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
うきゃ!ほんとだー!!
すごーい!みゆつんすごい☆驚き~!!
狙ってるのかなあ?うれしーねっ^^

新曲、サビいいよねーvv
好きっ♪
歌詞もいいし~☆
はやくTVで歌ってるふたりがみたーーーいv
【2006/11/03 17:00】 URL | 光璃 #AM34sMcQ[ 編集]
おはようございます☆
友華でございます。
この度、ブログ移転しました。
ご登録の方をお願いします
【2006/11/04 08:54】 URL | 友華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

