

今日は予定もなく友達にも振られ続け
家でゴロゴロ(´・ω・`)

結局昼寝して気づいたらもう真っ暗でした( ´△`)

せっかくの休みやのにもったいない・・・




J-netのKinKiのとこが
今日付けで更新されてるんやけど、
どこが更新されてるのか分かりません。

もうすぐでもしかしたら当落が聞けるんかなぁ?
今回まだ追加の情報が出ませんね・・・
ってことはやっぱないのかな('ω'`)
余計に落選しそうで怖いッッ!
二つ賭けてるから絶対一つは落ちるんよね(笑


やっとやっと・・・写真集見れそうな気がします。
見たら感想書きにきますね(^△^)
もう泣かないぞ。

アンケート答えて頂いてありがとうございます!!
まだまだやってるんで、まだの人ぜひ一票をお願いします。
締切は来週いっぱいまでにしようかな(*´σー`)



さて、遅くなりましたが今日はコメレスしますね。
溜めちゃってごめんなさい(ノд・。)

なみ、あやちゃん、ナカちゃん、あやぽん、しょうこ
由貴、chamiさん、加乃子、光璃、友華




>>なみ
今日写真集開くからまたやっと一緒に妄想しようね(^皿^)
電話はちょっと苦手やから・・・ごめんな( ´△`)
興奮して卑猥な発言多かったらごめんやでぇ!笑
ホテルはもう覗かんようにしよう( ´,_ゝ`)




>>あやちゃん
お久しぶりーw
友華からそんなことを聞かされていたんですか(*´σー`)笑
ほぼ全部妄想ワールドです!
返事が遅くなりましたが、こんなブログで良ければ
ぜひリンク張ってやってください(^△^)
うちも張らせてもらっていいかなぁー?




>>ナカちゃん
ほんとゆずも聞きすぎ注意!!!!笑
でも聞いてまうよー。
コブクロもいい感じやろ★(*´σー`)
今度ぜひやわらぎも聞かせてあげるー!!
このスキンもうちがいじったよー(・∀・)
でもしっくりこなくてちょっと残念(笑
もっとクリスマスって感じにしたかったんやけど、
うちのセンスに限界がありました(´・ω・`)




>>あやぽん
うちが変なのは、
あなたのせい!笑




>>しょうこ
めっちゃお久しぶりーーwww
旦那ライブどうやったぁあ?(^△^)
某コミュでも見つけられて良かった★
ミクでも濃ゆく絡んじゃおう!!





>>由貴
うちも遅くなってごめんねぇ( ´△`)
アルバムほんまいいよー!!!
友達がライブ行ってハマってだいぶおかしくなってる(笑
レンタルできたかなぁ?
コン行けへんのほんま残念やなぁ・・・
やっぱ学生に遠征は辛いもんなぁ(ノд・。)
来年に期待やね!!そのために貯めとかなきゃ★
グッズは任せてね!!




>>chamiさん
chamiさんこんばんわww
「iD」の意味びっくりでしたでしょ(・∀・)
うちも知った時かなり嬉しかったです♪
何気にKidsにも入ってますしね(^△^)
今回のライブのタイトルもますます気になりますね!
またうちも遊びに行きますw






>>加乃子
加乃子ーーー、久しぶりーw
おげんこよー(ぇ
いろいろあったよー・・・笑
何気に恋の悩みさぁああ(爆
「iD」の意味ビックリやんなぁ!!!!
どんな曲が入ってるか楽しみやねw





>>光璃
ね!ね!!!!
びっくりんこやったやろ(*´σー`)笑
うちが見つけたワケではないんやけどね(´・ω・`)笑
いろんな意味が含まれてる気がするね★
新曲早くテレビでも初披露してほしいなぁ!
またビロードのようなイチャイチャも期待したい!笑




>>友華
ブログ移転了解しましたぁあ!!!
リンク変更しときましたので、
確認お願いします。
スポンサーサイト




うちも何が更新されたのかわからなかったよ…。
もしかしたら当落が更新されたのかと思ったけど思わせぶりかよー!!!怒
追加あるのか不安だよね…。

リンクおけー!!ってことでさっそく張っちゃいます♪
うちなんかのブログでよかったらどーぞリンク貼ってくださいまし。

ってかうちみゆチャンにこんな馴れ馴れしくていいの??ワラ
めっちゃ今更やねんけど…。
みゆチャン愛してます!!は
【2006/11/04 23:40】 URL | あや #-[ 編集]
おひさしぶりどぇすv
ここんとこ全然来れなくてさびしかったっす(′.ω.)
クリスマスばーじょん可愛いvv
なんか冬って感じするね~。
でも受験生としては
「もうそんな季節なのか。。。汗」
って感じなんだけどね♪←(ぇ

っつか今更なんだけど、
みゆさんのことなんて呼んだらいいのかな?
思えば知らない間にタメ口ってたし。。。
なんかフツーに失礼なことしてたような(汗)
気を悪くしてたらごめんなさい;
呼びタメしてもいいですか?
ウチのことはるるでもなんでもv
【2006/11/05 13:51】 URL | るる #-[ 編集]
お久しぶりですっ☆
質問のお答えありがとうございました!!
コメレスでも書いたンですヶド今ぃちよくわからなぃンで教えてほしぃンですヶド・・・
どっからメールしたらぃぃですかぁ??
【2006/11/05 16:00】 URL | なお #-[ 編集]
みゆつんがお元気そうでなによりー!!

恋か~っ!!(*' '*)
恋は…悩むことばっかりだよねぇ~…。
自分もどうなる事やら…。┐( ̄ヘ ̄)┌
彼氏欲しい…(黙れ

あれ、この話題ここに書き込んでいいのか…?(汗)
ではお互い頑張りましょ☆
【2006/11/05 23:02】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

