

お久しぶりでっす!!!!
・・・ちゃんと生きてます(´・ω・`)

昨日から冬コン当落が始まりましたね♪
今回久々にかなりの長時間電話の話相手になってました(笑
絶対外れるだろうと思ってましたが、2公演無事ゲットです。

あとは友達からの元旦の連絡待ちなんですが・・・
まだ聞いてないようで('ω'`)
毎回のことながらマイペースすぎてもう慣れてきました。

もう少し待っててね・・・>あやぽん


明日はいよいよSHOCKの当落開始ですかね。。。(ノд・。)


外れてる自信があります(コラ
あー、どうしよう・・・ストレートに外れてる気がする。
また電話さんと長時間お話してきます。


日曜の堂兄もおもしろかったですねぇ!!!!
特にカラオケ屋に激しくうちも反応してしまいました(^△^)
光ちゃん、1200円/時間のカラオケ屋に連れてってください☆笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

