


リアルショック




SHOCK





全滅・・・













友達名義の連絡を待つのみやけど、
千秋楽第一だけなんできっと外れてる気がします。



あー悲しい(ノд・。)





第1は外れるやろうと思ってたけど、
どっかで引っかかってくれればって
そんな考えはダメだったみたい・・・



プレミアだしきっと探してもなかなか見つからないよね"(/へ\*)"))








号泣だよー( ´△`)









あたい名義もそろそろ寿命かの。
1公演は行きたかっただよ



とりあえず一般頑張ってみるお(^△^)

まだ希望がなくなったワケじゃないもの!!









SHOCKもし余ってらっしゃる方いらっしゃったら
お譲りいただけませんか('ω'`)

2月の月火水土日公演ならいつでも構いません。
どうかお願いします。







友達名義が奇跡起こってれば1公演は行けるけど。
元旦取ってる子やしなぁ( ´△`)



はぁ・・・ため息でる(ノд・。)





光ちゃんに会いたいよー










ダーリンに愚痴ってスッキリしとく?(笑
・・・・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

