

またまたご無沙汰山んばでごめんなさい(´・ω・`)

最近本当に暴走の少なくなった
このブログです・・・
暴走妄想を楽しみにしてくださっている方には
本当に申し訳ない('ω'`)


気が向いたらきっと暴走するかと・・・


しゃてと。
只今7:57分w
朝から何やってんだ?笑



まだ愛方ちゃんから何の連絡も来ません。
まだ回線混んでるんでしょうか。。。(ノд・。)
変わりにうちが聞いてあげたいくらいです。

はぁ、気になる・・・
一緒に行く子にも返事が遅れてて申し訳ねーす。。。



うふぁー!
北海道ではもう雪が降ってるんですねー(・∀・)
一気に寒くなったんで風邪引かないように気をつけてください!

ってかね。
昨日の堂兄ね、
ビデオ撮るの忘れててね・・・
車で見てたのね(´・ω・`)
みんなが言うてる2人のタッチ見れなかったのぉぉぉん( ´△`)

ほんまバカだ!(ぇ

見たかったぁぁあ。
つよさんのピアノ姿は見たよ★
・・・お姉さん、あの指使いに興奮しちゃったわよ(変態

あの手で触れられたいと幾度となく思ったか(笑
変態さは全く変わらないあたいです。
ビデオ撮ってなくてメモ書きしてなかったから、
詳しく暴走できないけど(ノд・。)

好きだぁあ!!
やっぱKinKi最高だぁあ(*´σー`)



以上。
お仕事行ってきますヽ( ´ー`)ノ





ピアノねぇ(´Д`).∴カハッ
あたいだって触られたいって思ったさ゚+.(*ノωノ)゚+.
だって、あの手は…指は…

やばいだろーーーーーーーーー(●´3`)

彼女になったらあんな感じでタッチしてくれるのかしら…(変態

もうキュンキュンってかギュゥンギュゥン(*′З`)・:←意味不明
胸が鷲掴みですわよ、奥さん!!!!!!!
剛クンが好きでたまらないわぁ。。。
もうどうにでもして(*′Д`*)ハゥ
【2006/11/14 00:34】 URL | ちろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

