
ちょこちょこ日記書いてるね。
毎日書けよ!!ってことは云わないで(笑)

いろいろKinKiさんの露出情報が多くて
うはうはだぁあ(^△^)
でも把握できてないよー!笑

とりあえず、今日は「TVぴあ」の発売日ですよね★


んー土曜に買おうかな!
お金なひよ(TωT )


お金の貸し借りは慎重に・・・(ぇ

歌番組にも多数出演決まってるみたいですね♪
楽しみー
特に、うたばんさんの裏切りは楽しみー(コラ





あっ!
相方さんから連絡来ました(・∀・)

やっぱりSHOCKは残念な結果でしたぁぁ(ノд・。)
だけどお友達様のおかげで
なんとか行けるようになります。
本当にありがとう★

うーでもまだダーリンに云ってなかったり・・・ね(´・ω・`)オィ

一般も頑張ってみるつもりですw
それで無理やったらお友達様のご好意に
甘えることにしました(^△^)


さぁ、そろそろ本格的な冬になってきました。
みなさん体調には十分に気をつけて、
この冬も最高の思い出を作りましょう★




待っとけよ!!!!
KinKi Kids!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト




久々コメントです。
SHOCK良かったね~v
ダーリンは気にせず王子の胸へ飛び込んで☆<コラ
一般も頑張りませう!
【2006/11/16 00:17】 URL | 紗依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

