
さむいさむいさむい( ´△`)
さむいねぇーっ!!!

周りは風邪をこじらせておりますが、
至って元気すぎるみゆです(笑)
ただ一つ欠点なのは乙女のため腰が痛いです。


手が荒れまくってます。
・・・あれ?これも欠点ですな(*´σー`)笑


「TVぴあ」買いましたよー!!!!!!


買ったんだけどねーっっ(^△^)(←なんで笑ってる

車に忘れたよーッッ(ケラケラ
・・・笑ってる場合じゃねーよ。

KinKiのページだけは丁重に扱えとは云っておきましたが、
果たして綺麗に保存されてるのか・・・どうなのか。
なんかぴあは映りが悪そうっすね(コラ

んまぁ、そんなのどーでもいいよー!!!


それでこそ我らの近畿様ではないかぁああ(ぇ

好きよ、好きよー大好きよー♡


今日はなんだかやけにテンション高くて
自分でも怖いです・・・(´・ω・`)
無理にテンション上げてたり?

仕事でもいろいろあったりね('ω'`)


あー近畿婚が待ち遠しくて
そわそわそわそわしてるよーっ(・∀・)
これから露出も増えるし楽しみー♪


来週の火曜にコブクロライブに行ってくるので、
手帳買ってKinKiスケ作ります(*´∀`*)
全然把握しきれてないから皆様のとこにもお邪魔して
情報収集に参ります!!!笑

とりあえずは今日またオリスタ買ってこなきゃw


光ちゃん光ちゃん(*´艸`*)


あー手が荒れまくって痛いよ・・・(´・ω・`)
ちゃんと薬つけてるんやけど
なかなか治らないね。


さぁて、今日もお出かけっす!!
最近「えんどりーず」のチャットに行けてなくて
申し訳ない(ノд・。)
門限が決まったので0時以降に現れるかもww


追記はコメレスです!!!
遅くなってごめんなさいっっ(><*)


あやちゃん、るるちゃん、なおちゃん、加乃子
ちろりん、紗依さん





>>あやちゃん
レス遅くなってごめんね(´・ω・`)
やっと当落始まって・・・ってもうだいぶ前やけど(笑
追加はなかったねぇ・・・!
リンク張ってくれてありがとう★
うちも今日やっと貼らせていただきましたw
全然慣れなれしくしちゃってよん♪
みんなに愛されちゃって照れるわん(*ノω`)





>>るるちゃん
お久しぶりどすーっw
いろいろ忙しいのかーぃ???
もう早速気分はクリスマスです★
るるちゃんは今年受験???
頑張ってねー(・∀・)
おぅ!全然気にしてなかっただよ(笑
変わらず呼びタメで接しておくんなまし(^△^)





>>なおちゃん
レス遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
メール送ってくれてありがとう!
まだ返事返してなかったよね、ごめんね(ノд・。)
今日当たり返しますwww
スクロールのやり方は分かったかなぁ?





>>加乃子
お元気だよー、悩みは尽きませんが
人生いろいろで楽しいですね(ぇ

KinKi様以外に恋をしてしまっただよ('ω'`)
そんな自分を責めたりもしたけど、
幸せは自分で掴むもの!ってことで
ゲットしただよ(笑
加乃子もアタックあるのみー(´ー`)σ
あの子いいでない?(は





>>ちろりん
やばかったよねーっ(・∀・)
あのスラっとしててちょっとゴツな指先ー!
あの手で逝かされたいよ(*´艸`*)
あああーあん(やば
もうどうにでもしてよろしくて?
では・・・ちろりんいただきまーす(違
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
あたいが逝かせてあ・げ・る♡




>>紗依さん
レス遅くなってすいません(´・ω・`)
SHOCK友達のおかげでなんとか行けることになりました。
では、ダーリンはほっておいて王子に
抱かれたいと思いますッッ(*´σー`)笑
一般も頑張ります!!!!!!
スポンサーサイト




はじめまして、慶ちゃん担慶美っていいます。遊びにきてください。相互リンク募集中です。
【2006/11/18 22:59】 URL | 慶美 #OClZQKLA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

