
うひゃひゃっひゃぁあ(*´σー`)(壊

昼寝しすぎたぜぃヽ( ´ー`)ノ
変な夢見たぜー。


昨日オリスタ探しに行ったんやけど、
なかったぁぁ(ノд・。)
また火曜他のとこで探してみます。
今週の金曜はKinKiだよね?

ってかてかてか!!!!!!

SMGO更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

光ちゃぁん(*ノω`)
いつもながらそっけない文章(コラ)ですが、
光ちゃんの忙しいながらも更新してくれたそのことだけで
もう十分伝わってきてますよ(・∀・)
これからもっともっと忙しくなると思いますが、
体調に十分気をつけてお仕事頑張ってね。

アルバムもシングルも楽しみにしまくってるよ(*´艸`*)笑



ではではここからは「TVぴあ」の感想です。

開いてビックリww
カッコいいじぇねーーーかぁああ(*´∀`*)!!!!!!!

王子の切ない表情に胸がキュンキュン(*´ρ`*)
ちょっと!!乙女過ぎるって。

女房の髭が少々気になるとこですが、
全然おっけーだわー(*´σー`)
いつでも受け入れ態勢だから(は

やっぱツーショ見ると安心するって思うのはうちだけですか――?


ミニポスターもいい感じ★
私的に後ろの背中合わせキッズに激萌えッッ(*´д`)ハァハァ

ちょっと冬仕様っていうのがまたそそるよね(違
冬が大好きやから余計に食いついちゃう。

好きやなぁ、こーいうの(*ノω`)


明日はベストヒットやったっけ?
ん?これにKinKiさんは出るんですか('ω'`)?





うちもほんま二人が安心するよv
あ!やっと二人vみたいな♪(*/∇\*)
これからの露出が楽しみすぎるぅぅ☆☆
一緒に萌萌しよーなーv
【2006/11/20 01:43】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]
そ!受験生でっせーvv
志望校合格に向けて日々勉強。。。なわけないじゃぁんv(コラ
呼びためさんくすですっv
じゃー「みゆ」って呼ばせてもらいまっすv

そろそろきんきちゃんの露出が激しいにゃぁvv
うたばんはナニゲに、いちゃきっずが見れる模様ですっ!!
期待大だね~vv
【2006/11/20 17:51】 URL | るる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

