
日曜日だというのに
何もすることが・・・ないっ( ´△`)

外に一歩出るだけでもいいんだ
部屋の掃除をするのもいいんだ


だけど
こんなぐーだら子に行動力はない(笑


だから
今日もお昼まで爆睡( ̄‥ ̄)

おとんに
「みゆ、もうお昼やでぇぇー!!!!!」

と叫び起こされ、

「嘘!?・・・うそっw( ̄Д ̄;)w」

と、ワケも分からず飛び起きました。


くそー、今日は9時半に起きようと思ってたのに(ぇ


起きてすぐケーキを食べ(は
案の定お腹を壊し(バカ
今に至ります(短


それだけではないですが・・・。
詩ブログにHPにアップしてた分を移行させました。
あんなに詩書いてたんやな(○'ω'○)

興味がある方は「詩練習道場。」来てみてください。

さてさて、今日はいろいろ戯言を話したいと思います。

なんか山ピーの日記にて
先輩後輩の壁を越えた食事会のお話がされてますねっ(*´ェ`*)


光ちゃんのお名前も(*´σー`)

あのメンバーで食事会かぁ・・・。
もー、なんでうちも誘てくれんかったんよー、アツヒロくん(´ー`)σ(アホ

リレー連載で書くような感じになってましたねw
光ちゃんは誰からバトンが渡されるんでしょう(´・ω・`)

ってかちゃんと書いてくれますかね?(笑
待ってますよ、光一さん。



そうそう、皆様のブログを見て思い出したんですが、

昨日でちょうど

「タモステ打ちひしがれ事件」

から丸1年だったんですね( ̄ー ̄)
言われて初めて気付いたっていう(笑

ってことは昨日は「打ちひしがれ記念日」だったんですね(!?
なんだ、じゃぁ昨日は打ちひしがれる1日にしたらよかったな(違

KinKiさんが次、二人揃ってタモステに出演するのはいつだろう・・・?



・・・ってかネタがなくてほんと書くことない。
そうだ!「龍になった堂本剛」の感想書いてないね。

今度書くw
いつになるか分からんけど(オィ

今日は堂本兄弟!!


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、良かったらクリックしてね☆


スポンサーサイト




みゆたーん♪お久しぶりぃ☆(´∀`)

ブログ移転のご挨拶わざわざどーもありがとね(≧∀≦)

変更しておきました!

時間あったら確認宜しくでーす^^

てか、昨日で打ちひしがれ事件から1年?!

気付かなかったぁ。私もお祝いすれば良かったかなぁ・・・なんて。笑

今日の堂兄最高でしたわぁ(≧ω≦)

光一さんの萌えーv-238萌えました(笑)

また遊びにくるねぇv-10
【2006/06/12 01:12】 URL | みちぇ #riYmEOQE[ 編集]
私も一日寝倒しましたよ・・・
このトシにもなるとちょつとやそっとじゃ
うちひしがれないのですよ(笑)
つか多分性格上打たれ強いんでしょう私。
ムリヤリ記念日つくって小話upして、
私の萌え吸引力は某掃除機に負けてないよー(笑)
【2006/06/12 01:28】 URL | チャ-チャン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

