

2時間半ぐっすり寝てしまいました( ´△`)
今日の朝の夢は天国でしたよ!!!!笑

久しぶりにKinKiさんが(*´艸`*)

しかもしかも二人で手繋いだりしてイチャイチャぁ(コラ
なのになんでかうちは二人の間におって、
光一さんにいじられてるっていうね('ω'`)
つよさんはそれ見て微笑んでるの( ̄ー ̄)笑

夢の中の光一さんがもう可愛くて可愛くて・・・(*ノω`)

つよさんとかずっと微笑んでて
癒されまくり(*´∀`*)
さぁ、これからもっと話が・・・!!!!!!!


ってとこでめざましの音に起こされた。号(┬┬ω┬┬)泣
ふんだ( ´,_ゝ`)


昨日コブクロライブ行ってきて
手帳ゲットwww

これからKinKiさん情報書き込んでいきます♪
手帳とかやっても全く続かないけど、
頑張るよ(^△^)


あっ!そうそう。
昨日しんどいやったんやけどね、
途中でね

ビデオがね切れてたよよよよ(-""-;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

