

二人で一つ(・∀・)

ねぇ?
やっぱKinKi Kidsって最高じゃねぇ?(*´∀`*)


二人でいるとさ、
最高に放置プレーじゃねぇー?(笑


はい。
タモステごちそう様でした(´◇`)
さすがタモリさん!!!!!!!!(ぇ


ミニステは見れなかったんですが、
最初のあの光一さんのゾッコンぶりはなんなんでしょう?('ω'`)

光一さんが話し始めた途端、
くふくふ笑う女房(*´艸`*)

それに気づいてもう即でつよさんの方向きながら
「何を笑ってるんだね!」


したら髪の毛触って「赤くなってる(´ー`)σ」
お触りしたかったんでしょ!!!(違

もう愛しいから触れたくてイチャイチャしたくて
仕方なかったんでしょ((o(> <)o))

あーんもう、光一さんたら大胆ー(*ノω`)(黙れ



トークはトークでまた、
女房からの「オレしか知らない旦那の素顔自慢」

あんなこと云いながら実はそんなとこが
女房はものすごい好きなんだよ、きっと!!!!!(勘違い


これからこんな露出がいっぱい見れるのね(*´σー`)


明日はHEY!だしね☆
ビデオの整理しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)




今年もツアータイトル&SHOCK出演者が発表されましたね!!!

今回のSHOCKはMAと斗真くんなんですってね(・∀・)
翼くんも期待してたけど滝翼もあるものね。

でもでも斗真くんの演技も楽しみー♪

どんなSHOCKになるのかなぁー!!!!!



遅くなりましたが、
アンケート結果の発表です。

やっぱり愛かたが圧倒的でした(★´∀`)

投票してくださったみなさんありがとうございました!!!


結果はこちらからご覧いただけます。
冬の曲と言えば?


ライブ開始もあと1ヶ月を切りましたね。
これから例のあのイベントの発表もありそうですし、
ますます年末に向けて忙しくなりますが、

嬉しい雄叫びをあげて頑張りましょう(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト




お久しぶりです!!!
無事ひなちゃんコン行けるコトになりましたw

Mステ最っ高でしたねっ!!
最初にドッカーンきましたよっ。めっちゃ2人とも可愛かったですねw(≧∀≦)

【2006/11/29 19:32】 URL | かお #w4Ib0zSU[ 編集]
遅くなっても大丈夫だよ~!(*^∪^*)うちも遅くなってゴメンね(>_<)
本当に?まだ借りれてないんだよね…orz うちが風邪引いたりお母さんが風邪引いたり…となったので行けなかったのよねん(;_;)だから、今回のテスト終わったら借りに行ってくる☆(≧▽≦)
悲しいよぉ(><。)。。特に「Harmony of December」と「futari」は生で聴きたかったなぁ…
来年の為にたっくさんお金貯めておくよ!o(^-^)o
グッズ、お願いしますm(_ _)m
Mステ良かった~!御馳走様でした☆d(≧∇≦*)昨日の「うたばん」も凄かったよね~?今日もあんなKinKiさん見れるのかなぁ?楽しみっv(*´艸`)
【2006/12/01 06:51】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

