
ただいま、"ベストアーティスト"放送中です。

さっき光ちゃんが出たぁ(・∀・)
これからケリーさんが出るよ★

あらまぁ、お顔に落書きが多くてよ('ω'`)笑

つーか、あの甲高い声ウザいよ( ´△`)
もうちょっと静かにできんのかい!!

っておーーーーーーーい!!!!!!!

なんでこんないい歌の時に
ニュース速報入んねーーーーん(-""-;)


でも・・・
歌声に癒されました(*´∀`*)
キーボードだけの演奏と歌声はヤバイっすね。


おーっと。
コブクロだぁぁぁぁぁああ((o(> <)o))

ってこれめっちゃVTRやんw
ほんまに城ホから生で歌ってるんかと思ったし(;´▽`)
思いっきりあの時の映像ではないですか(コラ
・・・あの時V撮ってたんか??


しゃてしゃて。
HEY!HEY!HEY!は・・・ですが(オィ
笑顔がたくさん見れて良かったなぁ(・∀・)

云っちゃうとゆかりゲストいらないな(コラ

最初の光ちゃんのセクハラには萌えたっ(*´艸`*)

その後にセクハラ話を自慢気にする女房も
可愛すぎるっっ(*ノω`)
もう分かってるから!!!!笑


心残りは・・・光ちゃんの不思議話聞きたかったよよよ(´・ω・`)




今日カウコンの申し込みいたしました。
あと明日からはSHOCK一般!!!!!!

頑張ってみますヽ( ´ー`)ノ

協力してくださる方本当にありがとう。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

