

クリスマスが近づくとワクワクします(*´▽`*)


さぁて。
金曜日のタモステ。

つよさんお風邪を引いてらっしゃったんですね・・・(´・ω・`)


声がものすごい枯れてて
光ちゃんも結構気にしてたっぽいね。

しんどそうやったけど、
ドリカムさんとアイコンタクトして微笑んだり
少しでも笑顔が見れて良かったなぁ(ノд・。)


ミュージシャンは声が命。
・・・だけど人間やもんね。


最初のフレーズから切なそうな顔で歌ってて
「無理しなくていいよ」
って云ってあげたかった。


でもうちらのために・・・自分のために・・・
声が出なくても歌ってくれてるその姿に
何度も「ありがとう」が溢れたよ(><*)


ゆっくりでいい。
うちにうつしてもいいからさ
つよさんの体に住み着いてる風邪の菌さん。

早く撤退して・・・( ´△`)



光ちゃんも無理しちゃダメよ!!
胃腸炎になったらうちにうつしていいからさ(コラ

むしろ本望だからさ(・∀・)笑



そしてうたばんw


なんなんですか・・

あの新婚夫婦なみの相愛は!!!!!!!!



テレビの前で悶えてたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)





中居くんから"気持ち悪い"と云われようが
二人はもう


で き ちゃ って る ん で す よ



最近のつよから光ちゃんへの熱い思い
光ちゃんからつよへの甘い眼差し。


へいへい。
もう勝手に行くとこまでいってくれや(*ノω`)笑
こっそりっつか、ガン見しとくからさ!!



つよさんの釣りの話には
もうなんだか胸いっぱいになりましたね(*´▽`*)




「相方に報告せな!」


のその一言でもう世界中にありがとう(><*)ノ~~~~~だよ!笑

そんなつよにずっと雪崩顔の光ちゃん(・∀・)




YOU!もうムラムラしちゃってんじゃないのかぃ(コラ





押し倒しちゃっていいんだよ(´ー`)σコノコノ

今度はぜひテレビでキッス期待してまーす!!笑





もっと詳しく書きたいんですが、
最近サボり気味で申し訳ないです(´・ω・`)



またひょっこり現れるからね(笑)
スポンサーサイト




みゆさんこんにちわ~☆
『うたばん』やばいですね・・・。
ワタクシ、萌え死にしそうでしたから・・・。汗
チッスなんかされたら死んじゃいそうです。(倒

で、お忙しいのに・・・
また②まわしちゃいましたバトン。汗
お時間があれば、そしてやったことなければやってみてください!
【2006/12/04 12:55】 URL | chami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

