

もうすぐでFNS歌謡祭が始まるよーヽ( ´ー`)ノ



この番組の一番は
小窓にちょっと映ったりする二人、
他の出演者の方と話してる姿とか
チラっと映るのを見ると嬉しいんだよねぇ★


あと観客がみんな出演者ってのがいいよねw(ぇ




あっ!


本日カウコンの当落結果メールが届きました(^△^)







落選しました(´・ω・`)




まぁ、当たる方が奇跡すぎるもんねぇ(;´▽`)
外れるのが普通って思わなきゃw




次は電話との格闘が始まるけど、
絶対行ってやる!っていう意気込みで
頑張らなきゃね(*´σー`)

席なんか関係ないっ、入れるだけ奇跡なんだもんね☆





でで。
歯が痛いよ( ´△`)



年末までに歯医者行っとこうっと。
でも歯医者嫌いー
ってか病院が嫌いなんやけどね(笑


でもこれも試練(ぇ
頑張る!!!!




以下、独り言。
KinKi関係?ではないよ・・・



最近、本当にこのままでいいんやろかって
本当に考えてしまいます。

2月にまた東京行くことを
彼氏に話したらやっぱりショックって言われました。
少しは理解してくれてるとは言え、
ここまでヲタだとは思ってなかったらしく・・・


彼氏さんのことは本当に大好きやし、
離れたくはないからこそ、
きっちりと伝えることにしました。



元カレとの別れの原因がこれなので
半ば恐怖症にもなってるんですよね( ´△`)爆




愛想尽かされるんとちゃうかなって
ずっとずっと思ってたけど、
だからってKinKiのファンやめるなんてこと
絶対にできないし。

つよさんも光ちゃんも本当に大好き。
あの時とは気持ちは少し違うけど、
今でも変わらず大好きです(´・ω・`)



だからKinKiへの愛も彼氏への愛も
中途半端にはしたくない。
どちらも必死で愛していきたい。


我儘でとっても最低やってことは
自分でもよく分かってる。
欲張りすぎてるってことも・・・。
でもKinKiを好きになって得たものって
本当にたくさんあるし、
これからも繋がっていたいし。


的なことを彼氏に伝えました。



そのことを伝えることに少しはためらいました。
もしかしたらまた別れを告げられるかもしれへんって(ノд・。)

今でもその不安はあるし、
時々ほんまに怖くなる時がある。


でも彼氏を好きな気持ちに偽りはないし、
上手く行けば結婚したいってくらい今は離れたくない。



向こうは
「少し時間くれへんか?」

って云われた。
そこでまた不安になったけど
末文に・・・


「少しずつやけど理解していこうと思ってる」


って書いてくれてて、少しだけ不安は解けた。
この人やったらほんまのうちを愛してくれるかもしれん。

こんな我儘でKinKi馬鹿なうちを
見守ってくれるかもしれんって。
まだまだ不安で不安で仕方ないけど、
信じてみようと思う。



でも一つだけ思ったこと。


あんまり遠征はできひんようになるかもしれんなぁって。
つよさんと光ちゃんのことも大好きやし、
絶対にうちはファン辞めたりなんかせーへん!!!

むしろこれからも暴走していくで(笑)




すぐにまたつよさんの胸に
帰ってしまうかもしれへん

都合の良すぎるうちやけど


愛してる気持ちに嘘はないから・・・



欲張りやけど
我儘やけど
・・・精一杯応援していくよ。




最後まで読んでくれた人ありがとう。






スポンサーサイト




みゆちゃん、全部読んだよ…
みゆちゃん強いね…
うちは高1のときの彼氏にちゃんと伝えられんかった…
っで、結局別れよって言われちゃった…


そのとき思ったの…
次付き合うのはKinKiを好きなうちも含めて全部愛してくれる人か
うちがKinKiのFanを辞めたときって…
じゃないと大切な人を傷つけてしまうから…

信じれるって凄いね…
やっぱり信じることが一番難しいよ…


って何が書きたいのかわからなくなっちゃった…
ごめんね…

こんなコメント投稿しちゃってもいいのかな?
【2006/12/06 19:58】 URL | りえ☆ #ZKEs3CJw[ 編集]
私は自分のほとんどを知ってくれてる、
KinKi溺愛なことを理解してくれてる人と
いつもいつも付き合ってきたから
みゆ姉みたいに辛い体験とか
今みたいに言葉がつかえるような思いとか
したことないけど、やっぱりファンだってこと
隠したら彼氏に嘘をついているような、
そんな気がするし、絶対いつかバレちゃうもんね。

自分にとってKinKiKidsがどれほど大切か、
それを一生懸命素直に伝えたみゆ姉は
同じKinKiファンとして誇りです。

そして、そんなみゆ姉が大好きです。 照
【2006/12/07 02:27】 URL | 綾花 #064L0iMs[ 編集]
お久しぶりです
こんなエントリーのコメントで大変申し訳ないのですが、、、、
業務連絡です

えっと、今日は、ブログタイトル変更のお知らせです。
変更お願いします

tempt a girl~瞳そらさずに傍においで~
です。光一王子と四人の王子も愛着はあったんですが、
ちょっと、飽きてきたんで・・・
苦笑
変更おねがいします
URLはそのままです
http://blog.livedoor.jp/koichi5124tsuyoshi/
【2006/12/07 23:43】 URL | ママ姫。 #-[ 編集]
リょうこも
好きな人に今の状況ッていうか
KinKiが好きなことを
云えるか分からンなあ~ッて
友達と話してたばッかリです。

隠したくないけど
やめてなんて云われたくないし、
好きでなくなることの方が
難しいと思うし
それでも愛想つかれたくないし。。。

理解するにも、し難いくらい
…ですしねッ苦笑

でもやッぱ
こういうことで
悩むのリょうこだけやなくて
ちょッと安心できました(・∀・)

これだけは
解決できそうにない
問題ですよネえ~…
【2006/12/09 23:04】 URL | リょうこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アルファベットって数字より前!?!? ホントー!?
だったら 嬉しいなぁ(^O^)
【2006/12/12 07:51】 URL | あき #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

