

おおおおお久しぶりっすヽ( ´ー`)ノ

何日ぶり?(´・ω・`)
本当、お久しぶりです。

最近全くブログを書かなくなりました。
申し訳ないっす・・・。

元気ですよ、はい(^△^)


ただ、最近また身内に不幸あり・・・(ノд・。)


もし、
今年も年賀状とか送ってくださるって方。
喪中になりますのでお控えください。


年末また明治神宮行きたかったけど、
うちは鳥居くぐれないしお参りできない( ´△`)
縁日で食べ歩きしときます(笑)


ライブももう1週間を切りましたね(・∀・)
全くアルバムを覚えきれていません・・・。
こんなんで大丈夫なんでしょうか(汗
・・・まぁなんとかノリで行けますよー(は
今回はどんなステージになるんでしょうねぇ(○´ω`○)

また放置プレイのMCが楽しみでなりません!!笑
今回はどんな放置プレイをしてくれるんでしょう?(*ノω`)
まぁ、どんなプレイもウェルカムですけどね(ぇ

え?体位?(コラ


すいません(;´▽`)
ついついエロ路線に(笑

ってか今週の金曜はタモステSPじゃないですか('ω'`)
ビデオセットして行かなきゃw
そろそろ年末の準備もしなきゃやしなぁ・・・

考えることいっぱいで
ちょっと頭パンク状態ですσ( ̄∇ ̄;)


お金の計算もしなくちゃ。
とりあえず今は今を頑張るのみですね(≧∇≦)
素敵な人生になりますように・・・。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

