

さっきまで
年末の東京の荷造りしてましたぁ(・∀・)

久しぶりの年末旅行(?)なんで
何持ってったらいいのか分からん!っ笑



なんとか服やらタオルやら詰めましたが、
一番重要なものがなーーい(ぇ


下着(ぷ


大事なとこ隠す下着が揃ってなかったわん!笑
フローダムでいいかしら(バカ



今日はそれを買い揃えて来ます。
ついでにSHOCKのチケも引き換えて来ようかな☆


でも他に何か忘れてるよーな?('ω'`)





シャンプーや洗顔はあやぽんが貸してくれるって
云ってくれてるし大丈夫だとして・・・

愛ポは充電しておくだけやし・・・
チケットも入れたし、何か何か・・・


何だぁぁあああぁぁああ。



お金は29日に降ろすとして
あああああ!!!!!!



忘れてた!!!!


UNOだ(ぇ




みんなで大富豪とかUNOしなきゃって
言ってたもんね(・∀・)♭

でも他に何か忘れてる気がする。




年末までに思い出せるかな(´・ω・`)



まぁ、お金とチケットさえあればライブは参加できるし、
大丈夫よね(ぇ





そろそろ迎えが来るわ。。。
出かける準備をしなきゃww



ってかさっき香水を容器に入れ替えてたら
匂い嗅ぎ過ぎて気持ち悪い( ´△`)


うぇー。

頭痛いし、とりあえず痛み止め持ってこ。
スポンサーサイト




こんにちわ~☆
旅行とはもしや・・・愛婚ですか?!
いいなーvvv
レポ期待してます!!

で・・・お忙しいのになんなんですが・・・
バトンをまわしました。汗
お時間があればやってみてください!
【2006/12/27 13:08】 URL | chami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

