

にゃは(・∀・)
気まぐれに更新中

ちょっと今日は頑張ってみようかな

昨日大阪daysが終了しましたぁヽ( ´ー`)ノ
やっぱりKinKiは最高中の最高ですよ!!

あんなに放置プレイで
いちゃいちゃラブラブ
本人達も自覚してて、光一さんの口から
「放置プレイ」って言葉が


絶対楽屋返ったら帽子被せてたんやろーな(違


東京もあと3日で開始!!!!!!!
うちが旅立つのも・・・あと2日か( ̄ー ̄)
よろしくね>年末面&あやぽん&あやぽん相方さん


なんとか荷物も準備できました
ちゃんとUNO持ちました( 笑
ってか衣装3着は思いっす・・・( 爆
けどみんなに届けるため頑張りますっっ
明日は今年の仕事最後
29日がお休みに入ります('ω'`)

ふぅー、ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)ぇ


ってかさぁ、いいとも押してるなぁー( 笑



話がころころ変わりますが、
大阪ではチコたんとりえ☆に初逢いしましたぁヽ( ´ー`)ノ

二人共わかーーい!!!!!
かわいいー
ピチピチしてるー(は


あたいぶよぶよー(黙れ


光璃とはミラコン以来の再会w
東京でまた逢おうねぇー


あとなみとここあにも再会ーwwww


やっぱりなみとは変態トーク止まらない
考えること同じやし!!
昼間からあんなに営みトーク(コラ)で
29日とか逝っちゃうとかまでイッちゃいそうやゎ( 笑

ここあとも2ヶ月ぶりくらいよなぁあ(*ノω`)
相変わらずかわいくて抱きしめたいー!!!
またDVD見て叫ばなあかんよなぁ
萌え萌えしな

大阪初日は最強メンバーで馬鹿やりまくりっ(○´ω`○)ノ
またあれで滝翼コン入って落ちましょう( 違


うっしーとりょうこちゃんにも逢ったぁああ☆
りょうこちゃんマジかわゆい(´艸`)
笑顔がとっても似合う子やゎー。
お洒落さんやしほんま妹にしたいくらいかわいいー!!


うっしーとも5月ぶりの再会w
愛しのマイハニー
絶対東京でいろいろ聞くから!!!笑
また熱い夜を過ごそうなぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪


何気に駅のとこでゆりあちゃんに遭遇!!!!

全くの初対面やのに知ってる同士ってどうよ!!笑
ブログ眠ってたけどちゃんと更新したよー(´・ω・`)
また放置になると思われるけどぉ!!!ヽ( ´ー`)ノ笑


またお会いいたしましょうー
東京で会う子もよろしくねー(*´σー`)



ってことで最後は急ぎになりましたが、
またいつか更新しまぁーす(○´ω`○)ノ笑



コメ返し気長に待っててね
スポンサーサイト




お久しぶりです☆
私も大阪2日間行ってまいりました!!(クリスマスなのに旦那放置。)
いやぁ~、なんなんだろうね、あのイチャぶりゎ。素敵すぎ(笑)
萌ぇ~ポイント満載で!私の中での一番は、光ちゃんが剛に言ったこの一言...『オマエ、子供産めば。』
10周年が終わったら、産休かなぁ~?(笑)
【2006/12/29 20:18】 URL | たま #-[ 編集]
あけおめっすv
めっちゃ久しぶりのコメだぁ(笑)
ナニゲに受験生生活してたんだよー?
もう試験日も近づいてきたしねぇ;
日に日に焦りを感じております(爆)
でゎ②今年もよろしく!!
【2007/01/02 23:11】 URL | るる #-[ 編集]
お久しぶりですー!!
それからあけおめことよろですv

今日はですね、バトン回しに来ました!!
これはKinKiの10周年をお祝いするためにわたくしが企画いたしました!!笑
よかったら答えてみてください!
そしてたくさんの人に回してください!!!
よろしくお願いします。
【2007/01/06 21:48】 URL | パリパリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

