
いやー、昨日の堂兄の夫婦がラヴラヴすぎて、
今日は仕事中も妄想妄想でした(*´д`)(ぇ

あんなに公に

「俺らいつも繋がってるからっ
相方の考えてることは分かるねん」


みたいな発言久しぶりだったわー(*´▽`*)
まぁ、これも妄想だけど・・・(笑


なんかさ、来週のキンキラは

衝撃ニュース

があるんでしょ?(。・ω・)
・・・絶対、二人の結婚だと思うんだけど(違

嘘でもいいからそう言ってくれないか(は


妄想の的になるんだよヽ( ´ー`)ノ(コラ


じゃぁ、そろそろ行っちゃう?(笑
暴走しちゃう?
・・・一緒にお風呂入っちゃうワケ~?ゞ( ̄∇ ̄;)(違

ではでは、お待ちかね(?)「新・堂本兄弟」の感想ーw
コメレスあり⇒
→→みちぇ 様
→→チャーチャン 様


ゲストは浜崎あゆみさん。
あゆが堂兄に出るなんて・・・すごいよ、兄弟!!!!(笑

●前説
光一さんが半端なく酔っ払い親父ですっ(´ー`)σ
良い風に言えばとても嬉しそうに見えるんだけど・・・。

本番前につよちと気持ちいいことでもしたの?(´・ω・`)(コラ

しかもあゆが「すごく近いんですねっ」って言った後のテロップに
「「肩寄せ合って仲良しな堂本兄弟です」」

おぃおぃ、違うでしょ(*´ェ`*)

訂正版はこれ↓↓
「「仲良しな堂本夫婦の放置プレイ番組です」」
でしょーーーっ( ´,_ゝ`)(アホ


●一問一答

今回は二人とも愛コンタクトが多くて
こっちも終始雪崩顔(*´∀`*)でしたよ(デレー

*子供の頃憧れてたアイドルは?
っていう質問で「光GENJI・・・さん」って答えたあゆに
つよさんは光一さんを見ながら・・・

「何で“さん”って付けたん?(○'ω'○)」

やっぱりゲスト放置プレイですね(*´σー`)
光一さんと二人きりで話したいんですね(違っ

*お風呂に入ります
という答えが多かったあゆに対して光一さんが

「しずかちゃんやな!」っと。

そしてこの後ですよー!!!!!!!!!!!!!
30万人以上のKinKiさんファンが萌えたシーンは★o(´○`)o

光:「で、のび太さんが必ずどこどぇドアでこう」
剛:「うん、かんだけどね」

見つめあい(*´ -`)(´- `*)見つめあい

剛:「かんだ瞬間オレの顔見たよね」
剛:「瞬時に僕の目を見ましたよね」

剛:「『剛かんでもうてんけど(><)』みたいな」


"(*  ´   ∀   `  *)ノ"デローーーーーーン!!!!!!!!!!

あまーーーーーーいっっ、
甘いよ、小沢さーーーーん(バカ

つよさんが旦那の目線に敏感すぎるよーーっ(*´ェ`*)
旦那が照れて俯いちゃってるよー!!!!!!!
それでも構わず女房は旦那をガン見してるよーーーー!!!!!


小沢さーーーーーーーーーーん(/▽*\)(だからこの人は関係ない

始ってたったの5分で夫婦の世界に突入ですよーヽ( ´ー`)ノフォー!!

「オレはこいつの目を見ればすべて分かる」発言ですよー(単なる妄想

*最近涙を流したのはいつですか?
という質問では中尾光一さんが登場!!!!!(笑

光:「涙=感動じゃぁないんだよぉ( ̄ー ̄)」
剛:「中尾さんじゃないっすかぁ!」

良かったね、もうすべて女房が拾ってくれるわ(笑
この時の旦那の顔見てみなよ。

「さすがオレの女房やぁ(´ー`)」

っていうまんざらでない顔をしてますよ(○´ω`○)(笑
もう夫婦の間には誰も踏み込めない。

*しじみの殻は燃える系?
では光一さんの

萌えーーーーーーっっ(*´∀`*)

・・・その手は何なの!!!!('▽'*)
可愛すぎるますからっっ。
よし!一緒にアキバ行こう(。・ω・)ノ゙
フィギアショップに置いておこう(おぃ

ちなみにうちもしじみの殻はえる系(違

しかも萌え発言のすぐに
光一さんがつよさんを見て何かを訴えていたのを見逃しませんでしたよ(=´ー`)

*神様が新たな才能を一つあげると言いました。

光:「絵ね・・・」
剛:「絵ね・・・」
光:「なんだい?」

(((*´З` )( ´ε`*)))

もう何、こいつらーーーー(*´ρ`*)(言葉が汚い

剛:「光一さんの絵は僕の100倍上手いです」

どんだけお互いの愛をばら撒きたいんですかぁ(笑
その愛に刺されて悶える人もここにいるんですよー!!!!

悶 絶((((( ̄□ ̄*)痙 攣

まぁ、単なる変態・・・いや、変質者ですけど(;´▽`) フフッ


●トーク

玄米の話で「ヨーグルト入れたりしないといけない」ということを聞いて
光一さんが壊れた(違

「ふぇ?」

どっから声出したんですか(笑

ってか光ちゃん愛用の掃除機、
たぶんつょさんがこの掃除機をあげたんではないかと(絶対違
だって、女房だよ!!!!

「オレがおらんときはこの掃除機でお掃除してな((愛))」

って感じで~(*´∀`*)(妄想突入

●堂本おえかき大会

絵を描いてる途中にあゆにひざを触られて

「あっ(*´д`)」

あーーん、感じてるよー(は
いや、間違え。
その喘ぎ声(?)に感じた人がここに1名イヤン((▽\*)(変態

今回は光ちゃん意外に上手かったと思うんですがぁ・・・★
なんだろ、カマキリに人顔はおかしいけど(笑
・・・光ちゃんには生き物はすべて人の顔に見えるんだね(´ー`)

それに対してつよは上手すぎよーーー!!!!!!!!
結構リアルなカマキリやけどちょっと可愛くて♪

たかみーの絵も超似てるし★
うちの絵も描いてーーーー(=´ー`)ノ(黙れ

っていうか、今回はあゆが下手すぎですよ(禁句


深キョンの「殺す」も可愛かったねぇ(*´∀`*)
虫も殺されたい!って思うんじゃない(ぇ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、おもしろかったらクリッククリック★

今日は語りすぎたぁぁε=( ̄。 ̄;)
最後の方結構適当やし(笑
全部読み切ってくれた人ありがと!!!!!














コメント返信。

>>みちぇ 様
お久しぶりw
リンク変更ありがとう!!!!
昨日の堂兄は萌えまくりやったなぁ(*´д`)
動悸が治まりませんよっ(笑

>>チャーチャン 様
打たれ強いとかカッコいいじゃないですか!!!笑
分けてください。
掃除機にも負けない吸引力で、
もっともっと妄想してくださいね(笑
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





こんにちゎぁぁ!!!!!!
ふはぁ~やばいくらい萌えたwぇ
やばいやばいやばい!!!!!!!
何さあの夫婦・・・どれだけラヴラヴなんでしょ-か!
ぅ~ん・・・あゆゎ確かにやばかった・・・
びっくりしてしまいましたよ;;;
ぢゃあまた来ますねぇ(・∀・)ノシ
【2006/06/13 17:15】 URL | 紅愛 #f8hHlTuo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

