
夜景が好きだ!
高いところから見る景色が好きだ!
冬のイルミネーションが好きだ!


いきなり何!?って思わせたと思います(笑
失礼しやしたっ(*´σー`)

いや、好きなんですよ、景色が(*´ェ`*)


高いとこから景色を見ると
とっても落ち着くんですよね(´・ω・`)
・・・高所恐怖症のくせに(笑

悩んでることとかがとってもちっぽけに思えて
頑張ろうっって。
まだまだやれるぞ!って思えるんですよね(^∀^)
だから時々ネットででも夜景の写真見てほっこりするんです。

夜景は「綺麗」ってのが大半ですけど(笑

あのイルミネーションを高いとこから見ると
本当に綺麗で自分が世界の中心にいるように思えるんです(過剰
朝焼けの景色とかも好き★
ニューヨークの日の出とか美しいよね。
テレビでしか見たことがないけど・・・(;´▽`)

そー思うと、やっぱり高いとこ好きなのかな?(笑

でも下向くと怖いんですよ。
だから観覧車とか絶対下向かないし動かないし(友人を)動かさない(笑
ただ、ポケーと景色見るんです(*´ o`)
・・・久々に見たいなぁ、夜景☆

さて、タイトルからかなりかけ離れてしまいましたが(笑

続きは追記にて。
コメレスあり⇒
→→紅愛 様
「P.S.元気です、俊平」

見れるかもしれないのーーー(は


再放送とかそんなんじゃなくてね(*´σー`)
お友達がビデオを一斉処分しようと思ってるから、
いるのあったらあげるって言ってくれて。

「若葉のころ」ももらう予定w


俊平大好きなんよーーー!!!!!!(=´ー`)ノ

最終回しか残ってなくて再放送とかもあまりなかったから、
リアルタイムのあの放送だけでしか見たことなくて
ずっと見たいと思ってたの☆


レンタルもないから本当熱烈にテレビ局に再放送希望出したよ、1回(ぇ


いやーん(○´ω`○)

やっと再会できるよー、加地俊平くんにっ(≧∇≦)


光一さーーーーーーーーーーん(違

うち光ちゃんのドラマの中で俊平が一番好きなんですよ!!!
もちろん「リモート」とかも好きやねんけど、
ラブストーリーよ、ラブストーリー(/▽*\)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁ☆★☆★


あの第2話のキスシーンだけはしっかり頭に入ってます(笑


だって光ちゃんがセクシーすぎるのーっ。
・・・違った、俊平くんだ(笑
何度、ビデオをリピートしたことか(そのシーンだけ/笑
この頃からもう変態予備軍だったのかもしれない( ̄ー ̄)


最終回だけならビデオに残ってるから
今でも時々見るんですけどね。


あー、もう嬉しすぎて今日は仕事張り切れました(・∀・)


ただ・・・仕事が終わる2時間くらい前に
オマタの方に異変が(おぃ

女の子は辛いね(><;)
お月のものだよ

あーあ(-""-;)


ちょっちお風呂へ・・・



戻ってきましたっ( ̄‥ ̄)
お風呂上がりはやっぱり熱いねっ。

でよ(何さ

いろいろもらおうって思って大量リクエスト(おぃ
私信>ほんといろいろ頼んでごめんなさいm(__)m

俊平くん、俊平くん(恋


明らか俊平くんに酔ってます、あたち(*´▽`*)(笑
まだ再会を果たしてないのにね。

「人間・失格」はないみたいで(ノд・。)


まぁまぁ贅沢は言ってられないぜ!!!!



ってか今フジテレビの番組で堂兄の映像流れたよっヽ( ´ー`)ノ






さーて、我が家本日扇風機を出しました♪


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、良かったらクリッククリック★









コメント返信。

>>紅愛 様
久しぶりー(○´ω`○)
今回の堂兄はもうラボラボすぎたよねー★
絶対入りまでいいことs(退場
来週もラブラブを期待だ(笑
スポンサーサイト




俊平…(*´艸`)ウフフ
私も大好きです♪〃

結構最後の方の、土手転がり落ちながらの激しいチッスシーンvが当時9才の私には衝撃で頭に焼き付いて離れませんでした(。∀゜)笑"

こぉいちさんたら激しい~(*′∀`●)

【2006/06/14 22:59】 URL | あこ #fF0QDnLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

