
切ない
・・・切ない。

今日は切ない

今日からは切ない



つよさんに会いたい
光一さんに会いたい



"(/へ\*)"))ブヒーーーン(ぇ


表明上いつものように明るいよ
いつもの自分だよ

・・・だけど、心が痛い・・・



クゥーって締め付けられてる。
苦しいなぁ( ´△`)

話したこともない人。
あたしのことを知らない人。
本当の彼を知らないのに

好きになっちゃダメですか?




高望みはしないからさ
ただ、この世界に
僕という人間がいることを
知ってほしいだけなんだ



君の瞳に映るところに立っていたいな

少なからず下心はあるけれど(おぃ/笑

今日のみゆさんなんだか、病んでる・・・(=_ヾ)
みーんなきっと同じだよね?
・・・って独り善がりやったら寂しいな(笑

こんな日は暴走して晴らしちゃえ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「正直しんどい」の感想w


今回は「しんどい民宿第二弾!!!!!!!」

●前フリ
本編で尺がいっぱいいっぱいなので、
前フリは少なく早口でした(´・ω・`)

VTR行く前に「それではスタート!」って言った後に
(o^∀^)ノスタート・・・くふっ。
くふって笑いよるねん、可愛すぎだとワシは思う(ぇ

●本編
ブラックマヨネーズのお二人が初登場!!!!ヽ( ´ー`)ノワーィ★
ブツブツとハゲやぁぁ(コラ

今回おもてなしする大物ゲストは村上ショージさん。
最初からやはり師匠をいじる旅館職員です(笑

@ドラム缶風呂を作ろう!
いやーーーーんっ(/▽*\)
つよさんがハッピ(?)脱いでタンクトップにぃぃぃ!!!!!!

二の腕イタダキマスo(´○`)oアァーーーン(変態

だってむき出しでちょっとプヨプヨで(ん?)
触りたい、プニプニしたい・・・(○´ω`○)
光一さんの二の腕にはぶら下がりたい(アホ

素肌がやらしい(ぇ

ブラマヨのブツブツ・・・あっ、失礼(笑
吉田さんが水の入ったタンクをドラム缶にひっくり返すシーンに
大爆笑でした。

@料理を作る
なんとまぁ、つよさん(;´▽`)
「豚汁とおにぎりを作ります!!」
なんでこの組み合わせなん?と聞かれて
「だって台本に書いてあったんですもん(* ̄- ̄)」

テレビの裏側がぁぁぁぁ。
小さなお子様には耳塞ぎをお願いします(違

ここでつよさんの料理姿に萌えっ(*´д`)
ただ、ニンジン切ってるだけやけど(笑

ってかつよさん手作りの焼きおにぎり・・・焦げるσ( ̄∇ ̄;)
網にひっついてますやん。
。。。それそのままおいといて。

うちがこっそり食べにいく。

にひん、つよさん手作りのおにぎしー(*´∀`)(∞

ちーちゃんの作った「sankakuくんおにぎり」
でもご本人から
「ちょっと違う!」とするどくダメだし(トホホ

@おもてなし
ブラマヨの漫才がおもしろかったです。

師匠のギャグに大爆笑してたつよさんが可愛かったです(*´ェ`*)
あなたはずっと笑っていてください。










ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!!気に入ったらクリッククリック★










最後適当すぎでごめんなさい。
スポンサーサイト




みゆつーーーんっ><
かなぁ~り遅れちゃいましたが、、、

お誕生日おめでとぉi-73i-176

ホント遅れちゃってゴメンね。・゚・(ノД`)ヘ(__ )
テストでパソいじいじ出来まへんでした(汗)

で!で!で!

きんきちゃんず新曲キタ―――(≧i-237≦)―――!!!!!!!!!!!

超はぴはぴだよ~~~i-175i-175うぅ・・・(泣くな)
どんな灼熱のアバンチュールを繰り広げてくれるのか!堂本夫婦は!!??
こうご期待i-236i-184ふふv
【2006/06/15 17:35】 URL | チコ #-[ 編集]
こんばんはi-189
帰って早々テンションだだ上がりです 笑
KinKiで新曲発売決まったみたいで★
これからの1ヵ月はケリーさんで始まり、KinKiで終わる。
・・・いーですねぇ(*>艸<)
ジャケ写はいちゃつきジャケで!!!(コラ)
テンションおかしくてすみませんi-229
では失礼しましたvv
【2006/06/15 17:55】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

