
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

この日を今か今かと待っていましたよっ★
休憩中に情報入って思わず「ふぇ?(・_・?)」って声を出してしまった(笑


喜びより先に呼吸ができなくなったみたい(ぇ


嬉しすぎて(*´∀`*)

思わずヲタ友に一括送信(コラ


私信>>メール止めててごめんちゃい、また返すから待っててw


もうさ、一旦逝ける(は
レイつんはもう逝っちゃってるらしいヽ( ´ー`)ノ(笑
・・・うちもすぐ追いかけるから待っててっ★


ショーマスらぶふぁも仲良く更新っ(*´ -`)(´- `*)

Love Fighter<UP>
Show must go on<UP>

こんな風に仲良く点滅してる。




って、何のことか分かってるよね?(笑

KinKi新曲だよーーーーーーーーっ('▽'*)♪(分かってるって

JEでも掲載されててもう正式発表だねw



つーことで、また後でらぶふぁとしょーますの感想も書きに来ます(*´σー`)

一旦送信・・・
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





みゆたぁん

オイラも逝ってました★
今日は素敵な一日だったわぁ どんな曲かなぁ(o^o^o)
ラブファにショーマスW更新にも
逝ってきまーす!!状態


あっカキコThank’s☆日曜にレス予定;;
放置しまくりやから。。
【2006/06/15 21:40】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

