
ぷろふぃーる

みゆってどんな人?
------------------------------------------------------
◆京都府○○市に住む乙女
◆1985年6月6日この世に生を受ける
◆初恋は中3
◆当分彼氏はいりません
◆ぶっちゃけブサイクやと思う
◆気が小さくて孤独好き
◆でも時々寂しがり屋サン
◆結構我儘嬢。
◆親友は2人
◆友達はたくさん
◆4、5人家族(笑
◆学歴は高卒まで
◆只今フリーターでバイト生活
◆特にやりたいこともない(最低
◆詩を書くのが趣味
◆密かにサイトも持ってはる
◆中学ではバレーボール部、高校ではソフトボール部
◆友達といる時は常にテンション↑↑気味
◆一人になるとかなり暗い
◆人ごみが嫌い
◆けど、ライブとかの賑わいは好き
◆祭りとか、ぶっちゃけ苦手


◆小6の時からKinKiにハマる
◆好きなアーティストはたくさんいる
◆KinKi Kidsが大好き
◆堂本剛というミュージシャンが大好き
◆天然キャラの堂本光一さんが大好き

◆基本ジャニーズ大好き

◆KAT-TUNのエロ腰に逝かされる。
◆萌え萌え隊を結成。
◆不定期に活動中。
◆ライブでは壊れるバカ騒ぎサン

◆プリンが好き
◆鬼束ちひろが好き
◆Skoop On Somebodyに一時期ハマる
◆「Still」はカラオケの十八番
◆コブクロが大好き
◆京都の「和(やわらぎ)」というストリートミュージシャンに癒される
◆京都駅によく出没する(特に拉麺小路
◆京都駅の展望台から眺める景色が好き
◆どっちかっていうとボケ担当(笑
◆将軍塚で見た夜景は一生忘れへん

◆よくしゃべる人嫌い
◆自慢ばっかする奴も嫌い
◆けど、人間は誰しも自己中やと思う
◆すぐ怒る人嫌い
◆嫉妬心が強い(特にキンキは
◆オンリー・相方アンチ・大嫌い。

◆基本、人が苦手

◆自分が傷付くのが怖いから時々自分の殻に閉じこもる
◆八方美人なんやと思う
◆はっきり自分の意見云えへん
◆嫌われるのが怖いから
◆時々情緒不安定になる
◆慢性滲出性中耳炎持ち
◆前歯が折れそう(エッ
◆アレルギー性鼻炎
◆少し男性恐怖症
◆っていうか対人恐怖症
◆ちょっともぅそろそろネタ尽きてきたと思う
◆でもなんか書きたいねん
◆かなりネガティブ
◆めっちゃ気ぃ使い屋さん
◆B型に憧れるA型さん
◆またあったら増やしてく

◆ってか全部読んでくれた人すごいと思う(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

