
一旦送信後・・・
お風呂入って、30分おねんね★(´0ノ`*)(は


もう幸せすぎてフヒ(○´ω`○)ーンってなってる。

ジャケットはやっぱりラボラボよね!?
二人の距離も密着よね(´ー`)
・・・キスしてたりとかでもいいよ(アホ

ただねぇ、戦略がまたしてもですね(;¬_¬)ジーッ
まぁ、もうこーなることは想定内(古)だけどさ。

また罠にハマってやるぜッ!!!!( ̄ー ̄)

仕方ねぇーなぁ(誰??


沖縄のあの感じっていったらば「コハルビヨリ」を思い出すよね。
「夏模様」気になるなぁーーーっ♪
satomiさん作詞だってぇぇぇぇヽ( ´ー`)ノ

CWも気になる曲ですね(笑
「星のロマンティカ」

すいません、ウルトラマンの家族ですか?(違
ロマンティカセブンとかいそうやん!!( ´,_ゝ`)


すんごぃ、ロマンな妄想で相手を混乱させるの(笑

・・・あぁ、もうこの話はいいってσ( ̄∇ ̄;)?


なんか、光ちゃんもうたばん出るとか音楽戦士出るとか☆☆
ビデオが足りん、ビデオが!!!!!!
・・・DVDデッキがほしいーーーーっ(´・ω・`)

イマイチ出演情報がしっかり記憶されてないのでこの辺でメモしとこ★

6月28日「The Rainbow Star」発売。
6月30日「音楽戦士」ケリーさん出演。
6月30日「タモステ」ケリーさんライブ映像OA
7月6日「うたばん」光一さん出演。
7月7日「タモステ」ケリーさん、光一さん(予定)
7月12日「Deep In Your Heart」発売。
7月26日「夏模様」発売。


タモステはケリーさんは3週連続やったっけ?
でも6月30日はなんか「夏うたSP」とか(・∀・?)
・・・夏うたリクエスト投票したよ(笑

で、HEYx③のOAはいつ?

他に知ってる情報あったら教えてくださーぃ!!!!
7月26日前後にはKinKi Kidsとして歌番組も出る・・・よね?


ふぅー☆
なんか幸せすぎて頭がフラフラする(*´▽`*)(危

あっ!('▽'*)これってもう逝ってんのか(アホ


ではでは、追記はLove FighterShow Must Go Onの感想w
コメレスあり⇒
→→チコ 様
→→ナカ 様
→→さゅ 様

*Love Fighter*

こんな素敵な今日に更新ありがとう。
光一さんと仲良く更新・・・萌えっ(*´д`)



きみならきっと歌えるよ

僕という
愛をもって…



たくさんの悲しみと喜びを手にしてきたきみならば


きっと歌える
歌ってやってよ!


届かない声などないと
愛をもって

世界中に届けておくれよ


それでも歌えないと
うつむくなら

僕も一緒に歌うからさ


ららら~♪

ね☆



*Show Must Go On*

光一さんありがとー!!!!!!!!!
ちゃんと更新してくれた(笑

ここで止まっちゃったらほんと、本人よりうちらが申し訳なくなるよね、なんか( ´△`)(は


タイトルが「俺の番」とかヽ( ´ー`)ノ

カッコいいーーよーぉ(人≧∇≦*)
そうだよ、「俺様の番」だよ(違


J-FRIENDS復活してほしいなぁ・・・。

俺様さんのお力でどーかなりませんか?(笑


ぐっさんの日記見たらまた行ったようで。
なんで誘ってくれへんのーぉ>アツヒロくん(お前は誰だ!
(※アツヒロくんとは何の関係もございません/笑)


しかも追伸(P.S.)に

光ちゃんのタンクトップがセクシーとか(*ノェノ)

んもー、俺様の筋肉を見せつけてるんです(違
・・・ぐっさんの方が筋肉はあるよね(おぃ


でもさぁ・・・女房が嫉妬してるようでならないんですが・・・(´・ω・`)

剛:「光一、なんで俺誘ってくれへんかったん?(○`ε´○)」
光:「(やべ、お怒りのご様子)」
剛:「俺やって、みんなと会いたかったしお話したかったのに…(-""-;)」
光:「いや・・・それはぁ、なぁ・・・」
剛:「分かった、光一はもう俺のことなんかどーでもええんや(¬з¬)」
光:「違うねん、お前は俺の前だけで笑ってくれたらええねん、な?(・∀・)(王子スマイル)」
剛:「・・・光一(*´ -`)フニャ」
光:「(よかった、大丈・・・)
剛:「ってなるか、ボケーーーーー!!!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ」

光:「ごめんなさーーーーぃ!!!!!」


妄想です。
バカです。
単なる変態です(笑

しかも単純すぎな妄想です(爆笑


あはぁ、今日は本当に幸せだなぁ(*´σー`)


・・・やはり切なさはあるけれど・・・。


気に入ったらランキングクリックお願いします★
@今日もあなた様が笑顔でありますように@
ジャニーズブログランキングw









コメント返信。

>>チコ 様
チコたん、お祝いコメントありがとー('▽'*)ニパッ♪
こんな21歳でいいんでしょうか(笑
・・・テストお疲れ様!!!!

新曲キタねーっヽ( ´ー`)ノ

この夏は激しく熱くなりそうね(笑

>>ナカ 様
KinKi新曲出たねーーーっ(≧∇≦)ノ彡
この時を待っていた!!!
ソロで始まり二人で終わる!!
なんて素晴らしいっっ(*´▽`*)
テンションもたかたかになるよねぇ(笑

>>さゅ 様
さゅたんも逝ってたぁぁ?(笑
天国で会ったね(ぇ
ほんま楽しみだぁぁぁぁ(=´ー`)ノ
・・・レス楽しみに待ってる(笑
毎日覗いてるよ(あは



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

