
なんですと!!!!!((o(> <)o))

レコメンにつょさん生電話出演★

んもー、知らないよっ、そんなの。
自宅から生電話とか(´ー`)

ってかさ、
イマイチレコメンってのが分かんないのよ(ぇ

関西でもやってんの?
どの局で?何時からぁぁ(ノд・。)(調べろよ

さっきまで自分も『どヤ!』撮ってたとか
KinKiの新曲が出るとか
今、ダウンタウンDX見ながら
たらこスパゲティ食べるとか


出るなら出るでうちのとこにも生電話してきてよ!!!(は

まぁ、地球がブラックホールに入ってもそんなことはありえないけどさ・・・。
たらこスパゲティーならうちが作るからさぁ★
パスタ作るのは意外と美味いのよ!!!(*´σー`)(自称/笑

ファンの子は大事にせなあかんとか、
もー(><*)ノやーさーしーいーーーーーっ((愛

・・・うちらの事も大事にしてね♪(笑

今度焼肉行こうって言うてたらしいねw
っていうか聞いてないのに情報だけはしっかり聞くやつ(´・ω・`)


だってさぁ、不意打ちすぎーっ!!!!
しかも自宅とかリアルすぎー(違


そんな今日もLove Fighterが更新されました。
*Love Fighter*

東京も今日は晴れだったのかな。
また可愛いきみを垣間見れた(*´ェ`*)


アスファルトに映る雲を
美味しそうって
思ってしまった



か、かわいいーっ( ´△`)

わたがしみたいに見えたの?
おばちゃんが買ったげる、光一さんの絵が入ったやつ(ぬぇ!


僕の心はにこにこ笑い

明日を強く据え始めた



きみの心は笑えてるんだね

にこにこ
にこにこ

微笑んでるんだね



よかった


明日をまた強く生きようね

ふあふあな雲から
やがて光りが差すように


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらクリッククリック★
















ここからは私信な詩。



ありがとうって言ってくれた

何もしてあげられてないのに
きみはありがとうって言ってくれた


でも

きみが喜んでくれたなら


僕は嬉しい


ありがとう



友達へ。
きみがここを見てくれているかはわからないけれど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 15:04】 | #[ 編集]
こんばんわんつー!レコメンね・・
関西でも聞けるところはあるみたいなんですが・・・・
10時代から聞ける局はすくないしね・・・泣
どんなもんや!の収録をしていたら。横ヒナ達が乱入して
みたいな感じで(どんな感じだよ)
話した内容が気になるのであれば、録音しましょうか?

【2006/06/17 20:34】 URL | 友華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

