
ネタがないよ。

「龍になった堂本剛」

感想書こうって思ったけど
書けないねっσ( ̄∇ ̄;)

うちが感想なんて書いたら
せっかくのいい番組がダメになっちゃうよ(ぇ


最後の居酒屋?みたいなとこでは
「ちょっと酔ってんの!?('▽'*)」
って感じのフニャフニャ顔でとっても可愛かったし

インタビューでは大人なケリーさんが
とっても紳士的に見えた。


ただ、最後で涙がホロリ(ノд・。)

"これから先
堂本剛自らが発信する芸術のすべては
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとなり
日本という大水槽を乱舞する"


この物静かな語り声と言葉が体を激震させた。
なぜか少し寂しいようなそんな複雑な気持ち。

堂本剛=ENDLICHERI☆ENDLICHERI

そう捕らえてはダメなんだろうか?
それで・・・いいんだよね?

ありのままの堂本剛であるブランドなんだよね?

少なくとも堂本剛というブランドで出した
「ROSSO E AZZURRO」も「【si:】」も好きだったけれど
それよりももっともっとありのままを表現していくんだよね。

堂本剛・・・
本当にこの彼に振り回されています(笑
それが意外に意外、快感です(*´д`)(エロ

そうだ、そうだ!!
昨日はね、「どヤ!」聞いたのよーん♪ヽ( ´ー`)ノ

雑音の入り混じりが激しいので
はっきり聞こえたのは
光一さんが発した・・・

『萌え』

(*´▽`*)ドゥーーーン☆


何度も何度も「萌え萌え」言うもんだから
発情しそうだッt(自粛

相当光一さんは萌えがお気に入りのご様子で(笑
きっと目の前にいる女房に
頭の中ではメイド服を着せて

「いらっしゃいませ、ご主人様」(○´ω`○)ノ


なんて言わせてたに違いないっ(´ー`)σコノコノ
もー、あんさんもエロいねー(違

今日は金曜日なんで「初めて買ったCDリクエスト」
岡本真夜さんの「TOMORROW」が掛かりました。

セカチャンの主題歌やったから
つょさんなんか言ってくれるかなーって思ったけど、
特になかったですね(あら

その代わり旦那がまた可愛いことしてくれちゃいましたよ!!!

「トゥモロー、ロゥモロー♪あっこれアニーか!?」

あほーーーーぼけー(ぇ
可愛すぎるねん、このボケがーーー(/▽*\)(失敬


そして最後の
光:「お相手はKinKi Kids堂本光一と」
剛:「堂本剛でした、バイバイ

つよさんの言い方に悶えましたっ((o(> <)o))
この方々は本当に人間と人間の間から生まれた人間なんでしょうかね(は

・・・動物園の檻の中に入れといた方が安全です、逆に(?



さてさて、今日は・・・キンキラ?
衝撃ニュースって何ざましょ(*´ェ`*)

やっぱり結婚ですかね、二人の(違

最近キンキラ聞いてないから局忘れた(ヲィ
関西って金曜でしたっけ?
あーあ。


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です♪気になったらクリッククリック☆
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





昨日、コメントしたTomokaです。
この度、HNをTomokaから友華に変えました。
あまり。大した変更ではないんですが、よろしくおねがいします
【2006/06/18 10:15】 URL | 友華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

