
なーんにもネタないのに毎日現れてます(笑

今日は魚☆魚(?)さんのチケット一般発売日。
そしてHEYx3収録日ですねぇー(´ー`)

観覧に行かれたみなさんお疲れ様でぇす。


今日は本当にKinKiネタがないので・・・
ってか「獣王星」まだ見てないのでふよっ(ヲィ

今日はかなり雑談ですが、
少々KinKiネタある・・・かもぉ?ヽ( ´ー`)ノ(黙れ
昨日久しぶりに萌えたのよ、youtube見ててさ。

「人間・失格」の特典映像みたいなんを見てさ、
インタビューみたいなやつw
若かりし二人がいるんだけど・・・キスシーンについて語ってるわけよ!!笑

だけどさ。

剛:「キスシーンは嫌やったなぁー( ´△`)」
光:「そう?おれは嬉しかったけど・・・(´・ω・`)」
剛:「ほんま?('▽'*)」
光:「うそ!( ´,_ゝ`)」

もうーなぁぁーにぃぃぃっっ。
こんな幼い頃からラブラブぶりを見せ付けないでくださいよー(笑

しかも光一さんもバリバリ関西弁を話してますし、
キスシーンについて"よだれの話"を延々と話してました(笑

そんな映像は一人ニタニタしながら見てました(///∇//)(変態

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です♪とっても励みになります、ありがとう☆



この続きは本当に雑談・・・。
コメレスあり⇒
→→友華 様

こっからはほんと雑談(笑
どーでもいいこと。

最近ケータイの待ち受けとパソコンの待ち受けを夜景画像にしました。
すんごい綺麗なのよー。

いろいろ探してたら本当に夜景観に行ってる気分になっちゃって、
また妄想・・・(ぇ
今パソはレインボーブリッジの夜景。
ケータイは東京タワーの夜景。


どっちも東京ーみたいな(笑


この夜景に映る光のどこかに
つよさんや光一さんもいるんだなぁーって思うと
なんだか嬉しくなるね★

最近ホンモノの夜景を見てないから
誰か連れてってください。
できればつよさんと光一さん連れてってください(は
・・・あぁ、うちが邪魔だって?
二人きりがいいって?(ノ><)ノ
そうですか、そうですか。
好きにやってくださいな(誰!?

でも夜景観に行く時に寂しいことって、
やっぱ一人身だと悲しいよね(笑

だって、周りにはアベック(何)が夜景を背景に
イチャイチャイチャイチャだよっ(*ノωノ)
ほんともうホテル行った方がいいよってくらい、
イチャイチャすぎる人もいるからねぇ( ´△`)
・・・それだけは二人っきりの時にお願いします!って感じ(笑


まぁね。
二人の愛がより一層深まればいいことですが・・・。
光一さんとつよさんもぜひ!!
王子の自宅から見る夜景をバックに
熱い夜w(規制



あーあ。
うちが今度カップルとして夜景を観に行くのは
・・・今のところ無さそうですね(寂


いいさいいさ。
妄想で夜景の写真ずっと見てやるさ(アホ










コメント返信。

>>友華 様
HN変更了解しましたぁ↑↑↑
ほんとぉー!!!レコメン録音してくれるのー('▽'*)
ありがとーw
メールします♪
スポンサーサイト




日曜の夜にこんばんわ。
日記に初コメあんがとぉ☆
みゆたんやんかぁ!!!と叫んじゃったよ☆
今日はまた堂本夫婦やでぇ~どんな熱い夜が待ってるのか今からドキドキワクワク8(≧∀≦8)))んふふ☆
【2006/06/18 22:26】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

