

只今『A-album』を聞いております(*´σー`)♪

「せつない恋に気づいて」が聴きたくなってね。

せつなすぎるね( ´△`)
はぁ~。
でも他の曲も聴いてる♪
この時は踊る系の曲が多いわね(笑

これ終わったらBアル聞くわっ(^∇^*)
あー、「FRIENDS」もいいなぁー。

一番思うのはジャケットの二人と今の二人の違いよ(笑
つょさんはお腹出てないし(コラ
光一さんはまゆげボーボーだし(おぃ

しかも長髪と短髪ね(´・ω・`)
ほんと人間ってやっぱり変わるんですね(ぇ
・・・でも中身は変わってなさそう、いい意味で。
いつでも少年の心を持ってると思う、二人とも(*´ェ`*)

特に二人でいる時はほんと笑顔が耐えないし、
いつでも初心のあの頃のように
鼻毛の一気抜きとかしててもいいくらい(笑
大人でちょっとエロティックな二人も大好きよ★(?

今日もLove Fighterが更新されましたね♪
また22時くらいに現れます(笑

なので、「新堂本兄弟」の感想行きまーす!!!!!
今日はかなり長くなるよっ。
コメレスあり⇒
→→さゅ 様

ゲストは石川梨華さん。

●前説
今回はしょっぱなから毒舌光一様がお目見えーっw(*゚o゚*)w
始ってすぐにトムさんからもお呼び出し(笑

はっきり言って気分は16歳はまだいいとして、
中学生はちょっと・・・ねぇー?
「俺も高校生役まだ行ける」
うんうん、みんなが「えぇー!」と言おうが
うちはまだ行けると思うよっ(´ー`)
つーか、制服を着てくれ(ぇ
女房は否定されてますが、そんなあなたも

セーラー服を着てくれ(変態

●一問一答
ムチムチムキムキって聞こえた光ちゃんw
その時のお顔でご飯とカップラーメン3杯逝けます(は
・・・つよが光一さんを激しくガン見しております(*´∀`*)

しかも次の質問にて
*モー娘。じゃなかったら何をしてますか?
という質問で「ママになってる」と答えた石川さん。
その時もうなんで?って思うくらいつよさんが光一さんを見てる!!

「俺もお前の子供のママになりたい(=_ヾ)」
と目が物語っているように。

やっぱり子供が欲しいのね(違
でもね、つよさん。
子供ができちゃったら、しかも娘だったら、
あなたの光一さんもう娘に虜で構ってくれなくなったりするかもよ(逝

あっ、こりゃ飛んだ妄想のしすぎでしたσ( ̄∇ ̄;)(アホ

光:「ポ~ン!!って産まれりゃいいけどな!」
つよ:「('ω'?)委員長、委員長!どうしたんですか?」
光:「"ツラい"って言うじゃないか(*´ρ`*)」

もうほんとどうしちゃったの?光一さん!!!笑
この時のお顔と言い方に激しくえましたけどっ(*´д`)ハァハァ

*Y字バランス
つよ:「僕今ちょっとやらへんけどさ( ̄ー ̄)」
光:「やらへんって出来ひんからやろ!!(*´σー`)」

そんなSっぽぃ言い方(?)のくせに
なんでそんな笑顔なのー?(/▽*\)
どんだけ「俺の剛~」の自慢したいのー(笑

そして光一さんが壊れた。
一番の失敗の質問にて「コンサート中ファスナー全開」
(・・・余談ですが、うちも今日仕事着のチャック全開でした(爆笑)
その時のお客さんの様子を光一さんが再現(?笑)

『うやっほーぃ、うやっほーぃヽ( ´ー`)ノ』

こ、こういちさんが壊れた・・・(-""-;)
王子よね?あの子日本の王子よね?
ミッチーにただ一人認められた王子よねー?(笑

*美味い唐揚げ定食
めっちゃ気になるーー!!!
けどうん、きっと大変なことになるよね。
だって王子だもん(黙れ
・・でも女房は知ってるっぽかったよね♪
しかも女房が女房発言(ぇ

「何か意外な一面を見れて安心しました。
外に出てちゃんとごはんを食べてるんだなと」


んなこと言ってーーー( ̄∀ ̄)ノ
実はその「うまい唐揚げ定食」って女房が作ったやつなんじゃないのー(やっぱり妄想
二人して隠し合ってるじゃないのー(絶対違

でも、ほんと。
つょさん心配してたしね、色々(会報より
まぁけど、光一さんも静かにご飯を食べたいと思うので、
黙っとってください(=´ー`)
モザイクかかっててもなんとなく字分かっちゃったけどさ(ぇ)

*光一ご主人様
「お仕事ご苦労様です」
ご主人様言う前に
『梨華様お仕置きキボンヌ』ウヤッホーィヽ( ´ー`)ノ

ちょっと光一さん!!!!!
あなたなんで「キボンヌ」なんて言葉知ってんのよ(≧σ≦*)
2ちゃん見てるんですか(笑
それともやっぱりアキバ系の方とご縁があるんですか(は
・・・それにしても、つよさんが言った「ご主人様」の方がえたな(*´д`)ハァハァ

光一さん、つよさんに踊り担当「重要」と印鑑を押されましたね(笑
でも結局、裏切られる光一さんっσ( ̄∇ ̄;)ドンマイ
トムさんに攻め寄る光ちゃんが可愛いなぁーっ(*´▽`*)

つよ:「俺が恥ずかしくなってきた」

そうやってまた、「うちの主人、何やってんねやろ( ´△`)」って夫婦みたいな発言をするから、
妄想族がこの世に誕生するんですよ!!!(お前が変態なだけだ/笑
その後、自己嫌悪に陥る光一さんを一番に見つけて、
声をかけるつよさん!!!
いつでも旦那のこと見てるもんね?(=´ー`)

二人のキラキラ目アップw
涼しげな二人の目元がさらにグッッときます=(´□`)⇒グサッ!!
光ちゃん最後にもまた・・・

萌えー」(*´∀`*)

そんなお前に俺が萌えー(逝け

●ヨーヨーりかちゃんよ
最初の技。
さり気なく1番につよさんが成功!!!
・・・自分に酔って「俺すごいんちゃう?」(笑
ブランコもつよさんが1番に成功!!!

そして、光一さんが・・・
「まるで犬っころね!ワンワン」
あーーーん!(感
可愛い可愛いー、でもワンワンがちょっといかついー(笑

エンディングではつよも一緒に
ヽ(剛´ー`)ノヽ(´ー`光一)ノ

ふぅーちょっと長すぎたかにゃ?(*´σー`)
ひにゃたんの分まで暴走しなきゃだもんね!!!>ひなたへ

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリッククリック★

全部読んでくれた読者様ありがとう(○´ω`○)














コメント返信。
>>さゅ 様
昨日も日記にカキカキしたよん♪
もう毎日読んでるからね( ̄ー ̄)(笑

昨日の堂兄も夫婦の会話が満載で、
妄想妄想だよ!!!!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





堂本兄弟見逃しましたー泣
みゆ姉サマの感想+妄想 笑で補いました 笑
あと土曜日はありがとうございました(○´`)
チャット楽しかったですーw
メガネ…いいですよね(つω`*)ホ゜ッ
では失礼します★
【2006/06/19 21:52】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]
みゆさん、こんばんは!!
堂本兄弟、面白かったですねっ♪
二人のらぶらぶっぷりが…(笑)
剛くんが光ちゃんのこと心配してあげてるとことか、やっぱり二人はいいな~と(*´ -`)

今日はちょっとお願いがありまして…
ブログなんですが、自分も新しい所に移転したので、リンクの変更をおねがいしたいのです。
また、名前が『徒然KinKi日記』になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(><)
【2006/06/19 22:55】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
HEYの予告みて食いたい☆と呟いた私(^O^)
あぶない………
かわいらしい子やなぁ
あの子どこの子(〃∇〃)

スマイルが萌ぇ~☆
昨夜の堂本夫婦の光一さんばりに踊っちゃいそうな勢い!

あの踊り・過去のモー娘。コンでみたな(笑)
【2006/06/19 23:32】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
みゆつぅぅぅんヾ(●´3)´3)´3)ノ i-175
暴走いっぱいいっぱいありがちゅi-178
みゆつんは期待裏切らなぁい(ノ∀`*) (笑
うちも無事復活したんでよろしくしくvv(何

つよたん、光ちゃんお仕置きキボンヌi-175
みんなきっお仕置きされたいよねi-237(爆
【2006/06/20 14:40】 URL | ひなた #-[ 編集]
ダイエット・健康・介護 http://tanged.archiunite.net/
【2008/12/01 00:31】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

