
*Love Fighter*

今日も君の声が聞こえた。
なれるものなら君の太陽になりたい(○´ω`○)


君の様々を作ってくれる太陽は
しっかり同じ位置で

自分をも照らしてくれてるんだな



君が浴びてる光を
あたしも浴びてるんだな

空や太陽と月、そして海
一つだけこの世にあるすべて

君と繋がってる景色。


いつか
かえさなきゃ

この愛の光り



同じ太陽
だけど君も太陽なんだ


あたしやたくさんの人に
光りや希望を与えてくれる

そんな君に
あたしもいつか愛の光りをかえせるといいな・・・♪


その日まで
太陽からたくさんの光りを浴びて

大きく大きく育つひまわりのように


今を自分らしく生きなきゃね






●HEYx3で来週の予告が少し流れました★
・・・つょさんの鼻の穴に浜ちゃんの指がw(*゚o゚*)w
うちにも入れさせてー(バカ


●光ちゃんが「おしゃれイズム」に出るかもしれないんですってw
質問受付中みたいです。
共に長ちゃんの質問も受付中!!!!!


●Be-Goの新CMが流れているようです♪
・・・どんなだ?


●オリコンランキングの「結婚したいタレント」に
2位につよさん、4位に光一さんがランクインされています。


●「どんなもんヤ!」公開収録、当選の方に連絡が来ている模様です。

●明日光一さん新曲PV解禁!!めざましチェック!!!
・・・めざましは7時台どうやろ?最近微妙やしなぁ。


ってなんで情報書いてんだよ!!!!笑



たまにはいいかっ。
ってほっとんど出回ってるやつやし(笑
スポンサーサイト




大変ご無沙汰しております。
この度ブログを移転しました。
今後は遠慮せずに好き放題語ろうと思うので
地下に潜ります。
今までお付き合いくださりありがとうございました。
ちなみにあのブログは放置しときます(笑)
では用件のみですが失礼します。
【2006/06/20 15:06】 URL | チャ-チャン #-[ 編集]
ソックスの検索サイト。スニーカー、ニーソックス、ルーズソックス、5本指、サッカーなどソックスに関する各種情報をお届けしています。 http://laudation.hartmerrell.com/
【2008/11/30 01:49】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

