

今日は「D-album」を聴きながら更新★


めざまし見ましたよーーーーーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんなんですか、彼は?

血圧が低いうちが一気に上がってしまいましたよ(危

それくらいカッコ良すぎーっ(*ノωノ)
大好きな二の腕はさらけ出しやし、
ちょっとターザンみたいな感じがまたいいー(ぇ
あの二の腕に抱かれたいっ。
むしろ強引に押し倒されたいハァハァ(´Д` *)(バカ
押し倒されて、光一さんの力に抵抗できず(ってか抵抗せず/笑)
されるがまま(痛子


こんなあたしは変態ですか?
・・・そうですか。

しかもめざましさんったらメイキング映像なんかも流してくれちゃってw

まず、光一さんの私服に萌えました(は
いつもジャケットとか綺麗系な感じやけど、
私服はシンプルな感じでカッコ良くがいつも萌える(○´ω`○)

そしてエクステセット中光一さん。
雨が降り始め
「外でやろーって言ったの誰ー?」・・・あなたです(笑
そんな中・・・

「外でやろーって言ったの誰ー?」を変えて
『外で●●●やろーって言ったの誰ー?』と妄想した、
うちって変態ですか?
・・・そうですか(笑
もちろん置き換えで相手はつょさんですけどね(変態すぎ


いい感じのプロモで早く全部みたいなぁー♪
メイキングとか特に見たい!!!!!

以下「獣王星」第9話感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様
→→加乃子 様
→→さゅ 様
→→ひなた 様
→→チャーチャン 様



『獣王星-第9話-

イマイチ話が分からなくなってきました(ぇ

とりあえずザギはやっぱトールを利用しようとしてたの?
ってかティズの気持ちが痛いよーっ(´・ω・`)
あんなにトールのことを想ってるのに切なすぎるー。

しかも・・・ちょっとちょっとぉぉぉ( ̄ー ̄)
今回キスシーンが濃厚ですね。
まぁカリムとザギやけどさ(笑

音がやらしい!!!!笑

チュッチュパって。
良かったねぇ、この時間で。
お子様が見てたら耳を塞ぐことを忘れずに(もう遅い
しかも、結局うちはそっちにたどり着くっていうねっ(*´σー`)

しっかし、カリムを殺したのは誰なんやろう?
ザギも真犯人に殺されたんかなー?
分からんくなってきたどぉぉぉ。


なんかサードが怪しく感じてきた・・・。







ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!気に入ったらクリッククリック★




コメント返信。
>>ナカ 様
堂兄見逃しちゃったのー( ´△`)?
残念ーっっ。
うちの妄想な感想でしっかり補えたでしょうか?(笑
土曜日はこちらこそありがとう★
黒ブチメガネ萌えー(*´▽`*)
またしようねw

>>加乃子 様
今回の堂兄も萌え所満載でしたね♪
最近本当ラブラブっぷりがよく出て、
こっちとしては嬉しい限りです(ぷ
移転了解しましたぁぁ↑↑↑
リンク張替え完了です♪
これからもよろしくねw

>>さゅ 様
あの子なぁ、堂本光一さんっていう子の
彼女らしいでぇぇ(笑
うちらが食う前に光一さんがもう・・・(コラ
モーコン行ったことあるん?(笑
ジャニヲタも負けてはおられんな!!!笑

>>ひなた 様
ひにゃたーーーーんっヽ( ´ー`)ノ
もうダイジョウブなん?
復活おめでとーーw
期待を裏切らんでよかったわぁ(笑
うちも「お前にお仕置きキボンヌ!」を連呼w

>>チャーチャン 様
ブログにコメントさせていただきましたw
移転後もブログ楽しみにしています(笑
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





わざわざご挨拶に来て頂き、ありがとうございました!
私もこれから遊びに来させて頂きますね!
みゆさんの妄想素敵!爆
私も似たようなもんです。笑笑
では。
【2006/06/20 22:37】 URL | リコ #C7JH.38o[ 編集]
こんばんは~☆
ちろです(人´ω`*)
ぅふふ、おぬしもやりますなぁ(*´艸`*)
私だって負けない!
妄想に磨きをかけてやる☆

最近はキンキを見ると妄想スタートする癖が
付いて困ったもんだw
って正直あんまり困ってはない(笑)
妄想族一緒に突っ走りませう(笑)

宜しく~(ノ><)ノ
【2006/06/20 23:20】 URL | ちろ #-[ 編集]
さっきは逝きかけMailどうも★お互い川みたねぇ~

あの子は光一さんの彼女ですかぁ~可愛い筈や☆
略奪したいくらい可愛い子やわ♪

朝はメイキング光一さんに『私にも虫除けスプレーしてぇ』な勢いでしたm(≧ε≦)m

神頼みのYOU(光一はん)素敵です
【2006/06/20 23:31】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 23:40】 | #[ 編集]
みゆみゆ久し振りぃ~(ハァトww)
むちゃくちゃ遅くなったけど、
みゆみゆのブログ登録したよ。

何かいつにも増して、みゆみゆの壊れ具合が
最近素敵になってきてる気がする(激笑)
【2006/06/21 09:22】 URL | のこ #-[ 編集]
モンブランの検索サイト。ボールペン、万年筆、レシピ、時計、カフェモンブランなどモンブランに関する各種情報をお届けしています。 http://ramushi.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 01:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

