
最悪やぁ。
長文書いたのに間違えてプラウザ閉じてしもた(-""-;)

今日のBGMは「E-album」ですっ(*´σー`)
今は「月光」が流れてるよっ♪

昨日の「どヤ!」で「Deep~」のC/W。
「+Million but-Love」が流れましたぁぁヽ( ´ー`)ノ
まだ聞いてない方もいらっしゃると思うので、雰囲気だけ。

SHOCKの舞台でカンパニーのみんなと踊って歌ってそうな感じだな★

ってうち的には思いました。
光一さんらしくやっぱり難しい曲やなぁっと(´ー`)
ちょっとバラード系も聴きたかったりします(キボンヌ/笑
早く全部聴きたいなぁー♪


ってか、すいません。
まだメモメモしていいですかσ( ̄∇ ̄;)
やっぱりKinKi手帳作ろうかなー(笑

6月26日(月)「HEY!HEY!HEY!」ケリーさん出演。
6月28日(水)「The Rainbow Star」発売。
6月28日(水)「TVガイド」ケリーさん掲載。
6月30日(金)「タモステ夏うたSP」ケリーさんPV放送?
6月30日(金)「音楽戦士」ケリーさん出演(関西では翌日7/1(土)
6月30日(金)「オリスタ」ケリーさん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
日にち未定「音楽戦士」光一さん出演。
日にち未定「おしゃれイズム」光一さん出演。


ふぅーε=( ̄。 ̄;)
ありすぎでしょー、これぇ(笑
「タモステ」とか本当1ヶ月占領しちゃうんじゃない?(真剣
むしろレギュラー出演(コラ
今月下旬から忙しくなりますね( ̄ー ̄)


それでは本日は「正直しんどい」の感想w
コメレスあり⇒
→→リコ 様
→→ちろ 様
→→さゅたん
→→のこつん

今回は「連続ボウリング」(=´ー`)ノ

●前フリ
なんか目の下にクマができてるように思うのは気のせいですか?
・・・お疲れ様です、ご主人様(違

(光;¬_¬)ジーッ>>>>>>☆ (((((みゆ((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!こ、光一さん・・・
「(俺の剛で気安く遊ぶなっ)←光一さん激しい心の声」(笑

●本編
最初みんなで「連続ボウリングー!!!」って言って楽器ならす。
つょさんはタンバリン担当(○´ω`○)ノ◎"
足でジャラジャラジャラ~♪って鳴らす。
相変わらず何やっても可愛い・・・(*´д`)ハァハァ

タンクトップのつょさんですぞーっ((o(>▽<)o))
なで肩でも素敵(ぇ
あの方にアゴを置きたい。
・・・そして上目遣いで大人のおねだりをしてみたい(は

寧ろぉぉ、つよさんうちの肩で実践して(*´ρ`*)(バカ
う~ん、プリティ二の腕っ(*´∀`*)(萌
首筋にキスマークを~(m~ 〓~)m(変態

「1、2、3、4、卓志?つよし!」

この時の顔って言ったら、
言いようがない(じゃぁ言うな!
小悪魔が笑ってる、また可愛い微笑みで逝かされたっ(*´ェ`*)(天国出張

っていうか肝心のボウリングですが・・・
つよさんカブリ多しでみなさんも相当参ってらっしゃる。

ゲームで6、7、9本倒しの選択肢となったつよさん。
「6、7、9でしょ?どうすればいいんだ?(´・ω・`)」

出た―――――ぁ(゜∀゜)!!!!!!!!!
つよさんお得意のひらがなしゃべり
あの有名なひらがな技が出ましたっ・・・

=(´□`)⇒逝!!!!!!!

船長!!!船長!!!!(ぇ
もうダメです、闘えませんっ。
この子は最強です(誰!?

不安気な顔して「頑張るからね(・・*)」って。

えーっ(*´ 艸`)

もう頑張らなくていい。
つよさんはただ座って見てるだけでいいから。
・・・うちがやる(は

この可愛さでもボールピンには勝てなかった・・・( ´△`)
後でピンにしっかりお仕置きしとくから!!!!!(黙れ

怒ってチェックの×投げちゃったっ★
投げたら全部光一さんがキャッチしてくれますよ(FコンDVDより

ここでプロから伝授。
和田コーチいいキャラしてるわー(笑

そして最終ゲームに突入。
1,2を残してすべてのピンを連続で倒した4人。
プレッシャーのかかる中・・・

1本倒しをアンガ田中さんが的中ーっヽ( ´ー`)ノ

そして最後の2本倒し。
場内が一気に緊迫した雰囲気に変わる・・。
ドクドク(≧ヘ≦ ;)

プレッシャーのかかるつよさん。

・・・
・・・
・・・。


失敗。(ノд・。)

悔しいーーーーーっっっっ!!!!!!!!(>_<)

●予告
浴衣つーさんですよーーーーっ(*´ρ`*)
・・・やべ、ヨダレが(汚

しかもSMプr(違
だって足を匂いを嗅がせてるんですものーっ(*ノω`)

うちにも嗅がせろー!!!!!(変態

そして
「違う、もっと近づいて嗅ぎなさい!」って言ってちょーだい(SMプr
・・・舐める勢いで(エロ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます♪おもしろかったらクリックしてね★











コメント返信。
>>リコ 様
お越し頂きありがとうございます。
妄想素敵なんて言ってもらえるともっと妄想できます(アホ
やっぱKinKiファンは妄想してなんぼですよね(笑

>>ちろ 様
ちろりん(?)来てくれてありがとうーヽ( ´ー`)ノ
うふふ、ここでも書けないことを日々妄想しとりますよ(ぇ
ちろりんの妄想ももっともっと楽しみにしてるでごす(笑
ほんと二人一緒に揃うととくに妄想が激しいです(変態
これからよろしくねーっ♪

>>さゅたん
昨日はどーもーぉ(*´∀`*)
ほんと川渡るとこやったよーw
・・なんかたくさん白い服来た人がいたね(危
そう、光一さんの彼女やねんて!!!
実はもう妻やったりするねんでぇ(違
略奪なんどしようもんなら光一さんの激しい蹴りが入ります。
Mなら大歓迎(は

>>のこつん
お久しぶりのこつーーーーんっチュッ(* ̄(^*)((愛
ブログリンク変更ありがとう★
本当ヤバイくらい壊れてますよ(笑
素敵ing(?)でしょ(は
変態ブログやけどまだ読みに来てねぃ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ





コメントありがとうございます☆
っというとこで遊びにきちゃいました。汗
お邪魔します!!
TV、雑誌の露出すごいですね~vvv
今まで、不足気味だったのでめちゃうれしい☆
上のメモうちもメモらせて頂きます。(おい)

この前の『しんどい』ほとんどつぼが一緒です。笑
同じ匂いがします・・・笑
来週はかわいらしいおピンクの浴衣ですねvvv
はだけないかと期待しております。(変態)
では②また遊びにきます!
お邪魔しました☆
【2006/06/23 01:53】 URL | chami #-[ 編集]
ラベンダーは地中海地方が原産のシソ科の植物です http://seedtime.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 00:08】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

