
聞いてよー。
今日会社で傘パクられた( ノ△`)
ありえにゃぁーぃ!!!!!

普通のビニール傘で名前書いてなかったから
誰か間違えたのかなー。
・・・でもうちの会社よく傘なくなるらしい(ぇ

今度からは派手でも何でも結構(≧σ≦)
絶対誰にもパクられない奴持ってく!!!!(笑

追加文章--------。


チコたんのブログで知ったぁぁぁ(*ノω`)
JEさんでKinKiさん新曲「夏模様」のジャケ写がアップされてます!!

なんていうか。
萌えーーー(○´ω`○)
・・・っていうのではなかったけど。

やべ。
アーティストだよ!!!!
カックいいーーーーーーーー(。・ω・)ノ゙

なんか心がのほほんってする。
のほほんっていうかなんだろう・・・?
以前にあーいうジャケ写を見て同じような気持ちになったような。

とにかく、、、!!!!!
早く予約せなーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




はて、Love Fighterが更新されました。



*Love Fighter*

今日もあなた様は素敵な言葉を伝えて下さいました。
文中の「君」が羨ましい・・・(><*)



貴方が見た小さな花
きっと今はとても
綺麗に咲き誇ってるだろうね


風に揺れて・・・
泣いていたとしても

貴方の気持ちで上へ咲き


風に揺れて・・・
笑っていたとしても

貴方の気持ちでもっと笑顔となり


大丈夫

少なくとも僕だけは

君を
感じているよっ



貴方は小さなお花にも
笑顔を与えてくれる

とっても素敵な人だね



ちょっと欲張りだけど

少しだけうちにも
「君」にあげた気持ちをお裾分けして欲しいな(笑


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、なんかいいな!って思ったらクリックお願いします★

スポンサーサイト




配偶者控除の検索サイト。所得税、相続税、年末調整、住民税、廃止など配偶者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://marlin.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 01:35】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

