
今日はお風呂に行って参りましたぁあぁ。
さっぱりっ(*´ェ`*)

さてさて、関東では「獣王星」が最終回を迎えたようですね♪
漫画も読んでないからうちはまだ知りません!!!
みなさんのネタバレも読んでませんよー( ̄ー ̄)

やっぱり私的にはティズとトールが結ばれて欲しいんやけど、
予想外の展開があるようで・・・。
来週楽しみにしとこー(=´ー`)ノ
今週のもまだ見てない(おぃ

ってかね、
今あゆとベイベーが一緒にタモステ出てるんやけど、
妙に気にしてしまうのはうちだけ?(ぇ



そうだ、そうだ!!
7月6日放送予定の「うたばん」
もしかしたらOA日延びるかもしれませんよ。
収録予定日が延びたそうです。
やっぱりうたばんは中居くんがいなきゃねっ(○´ω`○)
OA日延びてもいいので中居くん光一さんを頼みますよ!!!
・・・もれなくつよちも付いてくるかもしれません(*´σー`)(違

今日もネタないんで、
またなんかあったら追記書きます♪


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いします★




えんどりーずリンク張り替えておきました★
遅くなって申し訳ない orz
ご確認お願いいたします♪

ねえさあああん!!!![をい]
今日も妄想しましょうね(ノ`・ω・)ノ
まだ獣王星見てない関東組です[待]
予想外の展…違う方向に進んでしまった(;゜Д゜)[バカ]

遅くなったけど、移転おめでとう★
FC2なまかだ~い[笑]
【2006/06/24 11:49】 URL | さおり #NjDYclhA[ 編集]
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
【2008/11/25 00:58】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

