
移転してきました。
まだ使い慣れないですが頑張ります(○´ω`○)

お手数ですが相互リンク様。
ブログリスト登録してくれてる方。
リンクの変更をお願いいたしますm(__)m


※相互リンク様へはコメントに伺わせてもらいます。


スキンも何回も何回もデンプレ選んで、
少しだけカスタマイズいたしました!
全く分かりません(笑
もし不都合等ございましたらご報告ください。


>>移転理由<<
みんなが移転しててしたくなったから(おぃ
ヤプログさんも続けようと思ったんやけど、
みんなが移転してたらしたくなってさぁ(*´σー`)

ともに、和(やわらぎ)解散という節目を経て
心機一転うちのブログも変えようと思いました。

これからも何卒よろしくお願いします。
ブログの内容自体全く変わりません!!!ヽ( ´ー`)ノ
今までどおり暴走妄想で行きますんでっっ☆



それでは堅苦しい挨拶はここまでにして、
さっそく暴走いきまーーーーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ケリーライブFC枠と当落発表が開始されましたねっ☆

友達が申し込んでくれたんですが、
8月12日・13日
当たりました。

うちはどっちかしか行けないと思われますが
楽しんできたいと思います(*´∀`*)


それにしてもオーラス当たったとかレイつんすごすぎぃ((o(> <)o))


強運さんだな(笑
その分外れた方も多々いらっしゃるので
一人でも多くの方がタンクに足を運べるように願っています!!


ってことで、また来る( ̄ー ̄)
腹減ったから昼飯食うわ☆




みゆお姉さま…!ヽ(*´∀`*)ノ
昨日ぶりです。えろどりーずのマツリです。
移転お疲れ様でしたー!
心機一転ってことやけども、こっちでも変わらずみゆチャンの叫びが聞けると知って安心しました。笑
これからもお姉さまらしいKids語り、期待してまぁす(*´`)

あと関西支部小隊長になったんやんね!
あたしも関西支部の一員なんで、よろしくおねがいしまーす(ノД`*)
ではでは。
【2006/06/04 14:29】 URL | マツリ #naY832aI[ 編集]
報告ありがとんvv
こちらこそこれからも宜しくお願いします★

またどんどん絡んでいこ!!

私のブログ、あんまKinKiのこと書いてないけど、
KinKiヲタとの絡みは大歓迎なんで(=^▽^=)
【2006/06/04 15:18】 URL | 理子 #HAXQH4VM[ 編集]
こんにちゎ^^
報告ありがとうございましたi-179
全然遊びに来てなくてごめんなさい><
みゆさんのブログとっても大好きです(* ´艸`)
これからもKinKiについて熱く語り合いませうi-237i-176
【2006/06/04 15:47】 URL | りん #-[ 編集]
みゆみゆへ。
ブログ張替えOKです!
また近いうちに遊んでねーん♪
そんでさ、キンキ会報早くほしい?
送ろうか?
会って渡してもいいけどいつ会えるか?って感じじゃなーい??
また考えましょーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2006/06/04 16:15】 URL | カッチン #-[ 編集]
こんにちわぁi-237i-189i-19
みゆもFC2に移転してきたのねぇi-71
ホンマ慣れるまで大変やと思うけど、頑張ってなぁ(^-^ )


あっ!リンクの方KANZAI PEOPLEの方も変更しておきましたぁi-235
これかれらも宜しくですi-233
【2006/06/04 16:18】 URL | 悠華 #SnuvRcC2[ 編集]
こんにちわ★Endless SHOCK ME☆~桃と大胸筋~の苺&桃です♪
お久しぶりですね★彡リンク変更しておきました--!!!
これからもよろしくお願い致しますね★

本日わバトンもッて参りました♪
ジャニーズしりとりバトンです★

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→
 山下智久→桜井翔

とゆ-ことになってます★
どおぞよろしくお願いしまああああす♪
【2006/06/04 16:21】 URL | 苺★桃 #zg5A8jZI[ 編集]
リンク変更完了したよ☆
また遊びに来るね☆
【2006/06/04 16:45】 URL | りえ☆ #-[ 編集]
リンク変更完了したで~!!
また、遊びに来るねんっ♪
報告ありがとう☆
【2006/06/04 17:17】 URL | 堂本まや #-[ 編集]
やっほ!みゆつ~ん♪
移転、お疲れさま~☆

FC2じゃ~んっ♪同じじゃああああんv
これからも、よろしくねぇぇ♪

ケリィライブ☆当選おめでとう~!
行ってらっしゃい~~~!たのしんできてねv

プロフィール☆ちゃんと最後まで読んだにぃ♪(笑)
にししv
みゆつんの性格がわかった!(笑)
これであたしもみゆつんマニア☆

夏休みは、家族で京都に行くんだよぉ~^^ たのしみ!
ではー! また来るねーーーv
【2006/06/04 19:33】 URL | 光璃 #AM34sMcQ[ 編集]
こんばんは、おひさしぶりです!
お引越しお疲れ様でした(^^)
新しいブログはfc2なんですね♪
私もfc2なんで勝手に親近感(爆)
これからもよろしくお願いします~!
【2006/06/04 20:45】 URL | アキ #-[ 編集]
お久しぶりです(* ^ω^)ゞ
御引越しお疲れ様ですi-189
移転ワタシもしたくなります 笑
でも面倒くさいのが勝ってしまいます~笑
ケリーライブ当選おめでとうございます
ワタシの友達にはケリーorKinKiファンのコが
(たぶん)いないんですよ(。´Д⊂)
周りのコはKAT-TUNファンのコが多いんですi-71
KAT-TUNファンのコにKinKiファンにもなりませんか?
って宣伝しよかな??? 笑
でわ失礼しましたi-203
【2006/06/04 21:43】 URL | ナカ #701gxeB2[ 編集]
連投すいません(ノ_・。)
書き忘れなんですがこんなんでよければ
相互リンクしていただけませんか?
無理だったら全然かまいませんのでw
それでわ度々失礼しましたi-203
【2006/06/04 21:48】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

