
本日この前言ってたビデオが届きましたぁヽ( ´ー`)ノ
お友達から23本のビデオが(笑

いっろいろあったよーw
これから徐々に見て行こうと思います♪

今はねぇ
「P.S.元気です、俊平」
見てるんやけど・・・

光ちゃん超かわいいー★(*≧∇≦)ノ"
回想シーンで高校生役のシーンがあるんやけど、
学ラン着てるよー!!!!!もうブチ可愛いー(*ノω`)

今時こんな純な青年いないよー。
服装とかやっぱ一昔前って感じがする(笑
いちいち可愛いの(*´ェ`*)
胸キュン=(´□`)⇒グサッ!!だぁぁぁ。
実際は20歳やけど役柄は19歳役ーw

ぷぷ、19歳って( ´,_ゝ`)

もう7年前のやけど、
可愛すぎて死すっっ((愛
今は今で大人の色気ムンムンもありーやけど、
この時はもう素でかわいいー!
しかも童●役ー(コラ
初相手いたしましょうか(*´艸`*)(バカ

おぉぉぉー二話目。
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キスシーンヾ(  -)*)

うわー、光ちゃんセクシー!!!!
されたとか言ってるけど、これは絶対に、
俊平くんからも桃子からも歩み寄ってると思います( ̄∀ ̄)ノハィ!!

んなことどーでもいいよ!
うちにもチューしてー(* ̄3 ̄)(黙れ
その下唇の大きい唇をぜひうちの唇にも(*´∀`*)(殴

・・・・・・。


w( ̄Д ̄;)wヌホッ!!
つ、つよさんっ(¬д¬。剛)

・・・・・・。

バキッ(剛 ̄ヘ ̄)θ★みゆ゚ο゚)ノゲッ

気持ちいいー(ぇ/ドM

ごめんなさい。
もうあなたの光一さんには手を出しませんからぁぁ!!!!
・・・と思うよ(笑

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!!良かったらクリックお願いします★


以下、まだまだ雑談
コメレスあり⇒
→→chami 様
→→さおり 様


PVが某動画サイトで見れるみたいですねぇーw
うちは我慢してるよ!!!

ケリーさんのも
友達の誘惑に負けじと我慢してます(*ノェノ)

頑張ってる頑張ってる!!!!


でも相当すごいみたいでぇぇ★
おー早く見たいっ(*´σー`)
でも我慢我慢w
発売日まで、がまん。



ってか、そろそろ夏用のスキンに変更しようと思って、
いろいろデザインを考えてるんやけど、
全く浮かばない・・・っ(´・ω・`)
夏といえば・・・なんだろう?











コメント返信。
>>chami 様
いらっしゃいませー★
お越し頂きありがとうございます!
これから露出が増えてうちらも忙しくなりますね(笑
嬉しい忙しさw

しんどいツボ一緒でした(*´艸`*)
ほんと同じ匂いが!!!
肌蹴期待!!キボンヌー(バカ
また来てくださいねぇ★

>>さおり 様
リンク変更ありがとうー!!

今日も暴走妄想いっぱいしようねぇ★笑
獣王星・・・その展開かもしれないな(違


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





23本とか後1本あったら
24(つよ)だったねーi-238(そこ
いっぱいビデオ良いな(*´∀`*)
俊平見た事ないし見たぁぁいi-199
キスシーンとかあはんはん(黙れ

ドMなみゆつん仲間ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ ♪ (爆
【2006/06/25 09:03】 URL | ひなた #gYe/6b2.[ 編集]
23本のビデオすげぇ☆
あたし4本ですらみてないよぉ~
今日中にはHPのレスしたいと思っとりまふ\(^O^)/
【2006/06/25 15:08】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
某動画サイトで流れてますねぇ笑
ワタシもかなり我慢中ですi-239
めざましは見逃したので,
「TVで流れたから,我慢しなくていいや★」
という勝手な頭の中の変換により 笑
それだけ見ました。
カッコよすぎ!!!(何)
とりあえず発売日までなんとか…なるのかな?笑
では失礼します♪
【2006/06/25 19:55】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]
内定とは、正式の決定の前に役職の就任や人材の採用が決まることをいう http://garfish.misterblackband.com/
【2008/11/23 01:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

