fc2ブログ
昨日は俊平くんに翻弄されました(ぇ

もっといたぶって(*´д`)(変態
もう俊平くんったら優しすぎるから、
キーってなったわよ!!!!(笑
ってか小夜子ウザいっっo(*≧д≦)o″))

今みたらストーリーがめっちゃ分かって
こんなドラマやったんやぁって思いました。
昔は単なる恋愛ドラマやと思ってたけど結構ドロドロしてたんですね(笑

今は「未満都市」見てるよ★

もーう!!可愛い二人の顔を傷つけやがってっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(違
みなさん期待の二人の寝床シーンw
一緒に寝てやがる・・・っ(*´艸`*)
もっと寄り添っちゃいなよっ。
そして目覚めちゃいなよ(アホ


っていうか懐かしい顔ぶれがたくさんですよ。
今は辞めちゃったあの人とかあの人とか☆
・・・未満都市は結構怖いドラマですね(´・ω・`)

ビデオ見てて思ったこと。
うちちょっとは成長したのかしら?(笑
昔はドラマの共演者の人とかにめっちゃめちゃ嫉妬してたけどさ。
今は全く(ぇ
なんか役になりきっちゃってむしろ楽しんでるんですけど(笑
俊平くんのなんかたぶんリアルで見てたときは、
瀬戸朝香ちゃんに嫉妬しまくりやったんよ!!!!!

けど今見てると、ドラマの世界に入っちゃって二人が実ったとき、
普通に嬉しいのね(*´σー`)
あー、うちもちょっとは大人になったんかなぁーって(黙れ
・・・まぁまだ嫉妬することはあるけどね・・・(;´▽`) フフッ


さてさて、明日はいよいよ、
ケリーさんHEYx3に出演ヽ( ´ー`)ノ
楽しみぃぃー!!!
今のうちビデオ空き探しとかないと!!!
あと今週は新曲も発売になりますしね。
うちは発売日にはお迎えに行けないかもなぁ( ´△`)

しかも今日は堂本放置プレイ(違)に
関ジャニ∞
のみなさんが!!!!!
楽しみすぎですねーw
関西人トークを繰り広げてくれることを楽しみにしてます(笑
期待するなら∞のみなさんそっちのけで
二人の世界に入ってくれることも楽しみにしています(ぇ
また感想は明日思う存分書かせていただきます♪

それでは今日もネタなしなのでこの辺でぇ。

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらクリックお願いします☆

以下、コメレス。
→→ひなた 様
→→さゅ 様




>>ひなた 様
ほんまやぁ!!惜しいーっ(*ノω`)
俊平くんは超オススメw
ビデオ借りてみてぇ☆
キスシーンいっぱいで萌えるよ(笑

ドM仲間やっほーぃ(*´∀`*)


>>さゅ 様
4本のビデオも早く見てあげてぇ(笑
23本もあると見終わるのいつだろう?
レスまた読みに行くねぇ♪
スポンサーサイト







チタン合金などの金属やセラミック、特殊なポリエチレンなどから作られた人工の関節 http://fable.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 01:07】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 この恋眠ろう, All rights reserved.