
金曜からずっと「なぜ・・・」が流れてるのはなぜ・・・?(笑

俊平くん見てたからやね。
そんな俊平くん(?)ももう27歳かぁ・・・(何!?(*´σー`)
素敵になったなぁー(は

はい!!!(ん
今日はHEYx3ケリーさん出演日ですよー★ヽ( ´ー`)ノ
みなさん準備はいいですか?
ってかもうすぐ始るね(←やけに落ち着いてる
明日には「虹星」も手に入るしw
ってうちはまだお迎えに行けないけど・・( ´△`)
PVも早く見たいっっ!!!

♪がまんはぁ~からだにわるい!
By Baby LOVE

もうみんながピンクのこk(禁句
なんか言うから気になって気になって(´・ω・`)
あとうちはまだC/WもBTも聞いたことないから楽しみ★

さっき「虹星」のCM流れたよーっ(*´∀`*)
ケリーさん歌ってた(当たり前


さぁて、そろそろ本題行きますか??(笑
昨日の堂兄は大爆笑の30分でしたね!!
やっぱ関西人が集まると最高やゎ(○´ω`○)ノ

では、お待ちかね「新堂本兄弟」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

ゲストはみなさんご存知、関ジャニ∞のみなさん!!

●前説
なんとまぁ、始まりから喋る喋る!!(笑
ヨコのテンション大好きw

「君らジャニーさんの名前もらってんだよ!」

ほんとだ!ほんと★(全く気づいてないやつ笑
すごいよねぇー!
ジャニーさんに気に入られてるじゃないですか、∞のみなさん(*´σー`)
これだけテンション高くてノリのいいジャニーズメンはあなた方しかいないですよ!!

だけど・・・そんな中。

「朝ご飯何食べた?('▽'*)」

つよたんかわいいーっ(*´艸`*)
朝ご飯にぜひYOUを頂きたい(バカ
朝から激しいわ、あなた(変態

「若干飽きてらっしゃる方が・・・」

ヨコありがとう!!いっぱいつよさんに絡んでくれてありがとう(笑

「もう今日はみんな上沼恵美子!」

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
大阪のアイドル上沼恵美子(笑
関東がエビちゃんなら関西はエミちゃんだからね(は

でもぉ・・・金子信雄さんって誰だ?

KinKiは普段英語で会話w
想像したらバカだと思った(コラ
やっぱ二人には関西弁でイチャイチャしてもらわないと!!!

あー分かった!!
日本語じゃバレちゃうから甘い言葉は英語で言ってんだ(違
光ちゃんもやるねー(はぁ?

●一問一答
*あなたのアイドルは誰?
やっさんつょ様にゾッコンラブー(/▽*\)~♪
「剛くん!」って言った後にちょっと恥ずかしながら俯いてる(笑
しかもその後も光ちゃんが近くにいるのにつょさんの方向いて話す。

*体の中で好きな部分
「父親譲りのおっきい鼻」と答えた亮ちゃん。

「鼻が立派なのはいいことだよ」(光 ´,_ゝ`)

あなたのお鼻も立派です。
あっちのお鼻もたぶん立派ですね(コラ

・・・突然ですが、
ヨコが堂本兄弟の3兄弟目に思えるのはうちだけですか?(笑
・・・そうですかぁ(´・ω・`)笑

ヒナちゃんのおかんおもろい!!

「ウルトラマンに入ってるの(剛=´ー`)ノme」

えっ!?いぇ、つよしさん。
言い方ゴツ萌えーっ(*´д`)
しかしまぁ、
いよいよこの前の光一さんに続き壊れてしまいましたか(違
まぁいい。
ウルトラマンに入ってるんでちゅよねー(*´σー`)(?
そうでちゅかぁ、良かったでしゅねぇー★(誰

*ドキッとしてしまう女性の仕草

やっさんの回答になぜかリーダー路線が(笑
バイクのメットを外して「やるじゃん( ̄ー ̄)」
っていう光ちゃんにドキっとしました(ぇ

そして一番釘付けになったのが、
光一さんM字開脚ー!!!!!

ムラ(*´ρ`*)ムラ
すばるくんの母様のように釘付けになりましたっ!
股間に(変態

*つよさんとの思い出
パンツが出てたっ((((( ̄□ ̄;)
その途端光一さんが、
「ブルマが思いっきりハミパン!俺の好きな子やのにぃー」
俺の好きな子=つょさん ですよね(笑
こんなとこでまた女房に遠まわしに告白しなくても(違

でもたとえが全く違う。

*光一さんとの思い出
お年玉を6年過ぎてもまだくれない。
カウントダウンでしっかり会ってるのにね(笑
そしてまたしても・・・

「これはもう俺が許す!一回怒っていいよ」

女房発言きたーーぁ!!!
俺の光一やから俺がええ言うたらいいねん!(* ̄- ̄)的な発言(アホすぎ

●トーク
裸は一度は通る道!!!
しかしKinKiさんは今でも・・・・(笑

「僕らは衣装着てると見せかけて全部ペインティングだからね」

ぺぺ、ペインティングだったんすか(・∀・)!?笑
ならおいなりさんもまr(規制

ってかヨコはハイテンションだけど
楽屋帰ったら実は小心者?
「あながち間違ってはないんですよねぇ?σ( ̄∇ ̄;)」
ヨコ、分かるよ!分かる。
うちはそんな感じだから(爆
でもヨコのその元気さ、大好きですよ!!!!

∞SAKAおばちゃんROCK!
やっぱり勝手に体が疼きます(笑

ヨコやヒナやすばるくんは昔からKinKiと番組一緒にしてたもんね。
なんか兄弟みたいに見えたなw

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリックお願い★










コメント返信。
>>ナカ 様
某動画サイトでねぇー(笑
ナカちゃんも我慢組?
あともう少し頑張ろうねー!!!
発売されたら思いっきりハァハァしませう(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





ふらいんぐ・ぴーぷる'79のりょうこです★゙

この度移転することにしましたあ♪'v`d)
リンクの変更をお願いしますッ$$

ブログ名:a fa!ry tale...
アドレス:http://24magic51.jugem.jp/

こリからも。。。
こンなりょうこをよろしくでス◇◆+゚

※ コピ文すみませン!!
【2006/06/27 00:49】 URL | りょうこ #-[ 編集]
成長ホルモンは脳下垂体から分泌されるホルモンで、身体の成長を促す働きをします http://venture.crosstudio.net/
【2008/11/21 02:02】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

