
思ったら昨日はケリーさんチケット配達日だったんですね。
うちの家には届きません。

ってか行けるのかも微妙になってきたよ(=_ヾ)
・・・もう嫌だ。
まぁきっとどうにかして1公演は行くんだろうけどね(笑
こんなことばっか言ってるな、ごめんみんな。


ほんと「なぜ・・・」が頭から離れないよ(笑


また切なくなるのか・・・。


ジャニフェス今年も決定したみたいですねぇー☆(○´ω`○)ノ
今年は初めて観に行こうかなー♪って思っとりますw
古代魚☆古代魚さんの日と被らせて!!!!
・・・ってE☆Eさんが行けなきゃ意味ないけど。

今日CDゲットした方どんな感じでしたかぁ???


では今日は昨日の「HEY!HEY!HEY!」の感想!!
今回も暴走しとります(笑
コメレスあり⇒
→りょうこ 様


久しぶりにHEYx3に出演ー!!!!!ヽ( ´ー`)ノ

ピンク?赤?メッシュのキラキラヘアー☆☆

しかも下はタイツに巻きスカートですかッ(*ノω`)
キャバ嬢でも全く違和感ありませんけど(ぇ
むしろ№1確実でしょー(広げるとこが違

「すいませーん!堂本つょ子ちゃんお願い( ´,_ゝ`)/=33」
「畏まりました、つょ子ちゃーんご指名入りましたぁぁ!」
「ご指名ありがとうございます♪つょ子ですっ(*´▽`*)うふ」

くらいの勢いで激しく妄想が始まりました。
お酒作る時の手元もスネ毛生えてる足もすべてすべてすべて萌えるんだろうな(*´д`)(アホ

しっかし、一歩外を出ればキャバ嬢のつょ子ではなく、
光一さんだけのつょ子になるのか・・・。
まぁそれには適わないか(納得

ってかここまで広げる必要は・・・ないな(笑
だって妄想は無限大でしょ!(は


そして本物のケリーも登場ー!!!!!!
かわいいーっ(・∀・)
っていうかなんかカッコいいw
中身は臆病者みたいやけど、古代魚ってカッコいいw
さすが古代魚☆古代魚(違

そんなケリーに見とれているつょさんに
見とれてしまったあたちは腐j(禁句
そんなに見つめないで、襲いたくなる(*ノェノ)(危
むしろ設定が危ない!!もうケリーになってしまってる自分が危なすぎる(笑

自らスター発言にぶっくりでしたが、
あなたはスターです。
本当に手の届かないスターです・・・(意味深

ってか松本さんの「食おうぜ!」に対して

あきまへん!ゞ( ̄∇ ̄;)

とコテコテの関西弁で突っ込むつおさんが可愛すぎ☆
そんなにあきまへんを連呼しなくても。
うちが食われそうになっても「あきまへん!」って言ってくれますか?(*´ρ`*)(アホ

その胸に飛び込んでもいいですか?(意味不明


ってか浜田さんの指を舐めたい(は
だってケリーさんの鼻に突っ込んだ指。
いいなぁー(うらやむとこ間違ってる・・
うちにも突っ込ませてぇぇぇー(´ー`)σ(変態
どんな形してましたか?鼻の中は暖かかったですか(ぇ

すいません、変態すぎた発言でした・・(反省


ケリーさんに質問ー!!!!!!

*無人島に一つ持っていけるとしたら?
ジャニーさん(笑
お友達から聞きましたが、あれ最初は「光一さん」だったって本当ですか?
なんで変えちゃうのよー(´・ω・`)
つおさんの口から「そりゃ光一に決まってますよ!」って言う夫婦発言を期待してましたよ( ´△`)

でもジャニーさんとは本当にフレンドリーなんですね♪

*ダウンタウンと組むとしたら?
前フリが長すぎて指をイジる浜田さん。
・・・イジりたくなるの分かります(ぇ
でもね・・・

あの子のいうこと聞いてるフリでもいいから
聞いたって!(´ー`)(笑


若い小僧の言いたいことを(。・ω・)

若い小僧なんていったらまた妄想しちゃうやんか(は
噴水の近くに立ってもらってもいいですか?
・・・それ小便小僧(コラ・・・おもんねぇー(;´▽`) フフッ
けど小便つよちゃんか(ぇ
案外いいね(イカれてる

ってかいちいち可愛いすぎないか(*´▽`*)
ウィンク笑いが可愛すぎなんですけど・・・

逝くっっ(/▽*\)


いつか本当に「松本堂」結成して欲しいですね!!!

ジャニーズブログランキングw↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリッククリック☆












コメント返信。

>>りょうこ 様

移転了解しまちたぁ(ばぶー
リンク変更しとくねー♪
更新楽しみに待ってるよ。毎日(笑
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんわんつー
じゃあおもっきり暴れてきちゃいまーす!!笑
もう堂本最高②におもしろすぎる!!
もう笑いが止まらない~♪
「鼻・・・」気になる~!!みゆちゃん教えてぇー!!

フィルフェス行くべきだよ!
ちょーラブラブな」夫婦きけちゃうから(きっと)
【2006/06/27 20:55】 URL | 友華 #-[ 編集]
マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508183/
【2008/11/19 01:08】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

