
最近みなさんのブログに
かなりちょくちょくコメントを残しております♪
・・・なんか時間に余裕ができて。

なかなか忙しくてコメントできなかったし。

相互リンクしたんだから、
やっぱり交流していかんとね(○´ω`○)
「うっとこまだコメントしてくれてへんし・・・」って人いたら、
・・・気長に待ってて(*´ェ`*)(誰も待ってない


今日は朝から
「The Rainbow Star」
が頭から離れなく

ずーっとサビの部分をリピしてました(笑

早くC/WやBTも聴きたいなぁー♪
じゃぁ早く迎えに行けよ!っていうことやねんけどなっ。


今日はコンビニ寄って「TVガイド」買ってきましたぁヽ( ´ー`)ノ
ケリーさんが・・・ケリーさんが!!!!!!!!

あの、袋とじにしなくても良かったんですか?(笑

だってこれすごい悩殺ショットよ?(*´д`)
2ページ目なんか特に、特に。
いや、別に、普通なんだけど、ね。
なんていう、か、だからその、うち的には、ね
あっ、この、ショットは、ダメなの!( ´,_ゝ`)

あまりに妄想の対象として、ね。


(↑あまりに興奮しすぎで吐息が漏れて話せなくなってる)

しかも、最後のページなんて、
なにこれーーーーーーーっ(/▽*\)

もうダメ~ぇ、さよーならぁ。。。

"(  ´   ▽   `  )ノ"

川が、川が見えるよっ( ´△`)三
・・・あっ、さゅたん!!!!
もう来てたの?(笑

じゃぁ一緒にあの川渡r(醒



( ̄- ̄誰 )o―――――∞<C/ ̄・ ̄)/みゆ))☆ミ(さゅ/ ̄^ ̄)/

良かったぁぁぁぁ(´・ω・`)
危なかったよ、あの川、天国にかかる川なんだって。
どうりで青白い顔した白の喪服きた人がたくさんいたんだ(危

・・友情出演ありがとう、さゅたん(笑

テレビジョンもね、立ち読みやけど拝見してきたw
光一さん、いつにも増してお美しいっ(*´艸`*)

その綺麗さはどこから来るものなの?
つよちのエキスも吸っt(コラ


ちょっともう暴走しすぎましたね(反省

では、ここからがメインですぞ(笑
「正直しんどい」の感想です♪
コメレスあり⇒
→→友華 様

ゲストは元チュッパチャップスのお二人★(懐
ほっしゃん。さんと宮川大輔さん!
決して宮川さんは大助さんではありません(笑

●前フリ
今回は綺麗になれる企画らしく、

「オカマか!?っちゅうね」

オカマでもオナベでもなく
あなたは女です(違

●本編
男3人は汚いっていうスタッフの迷惑な御節介が(言いすぎ

*ドクターフィッシュ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

浴衣つよさん。

いただきます!!!!o(´○`)o アァーーーン♪(ぇ
ごめん、ちょっと肌蹴てもらってもいい?(は
・・・綺麗だよ、とっても(*´ρ`*)(変態

仕込みの女の子の紹介の後に
グラビアアイドルつょ子の紹介も少々(笑
バストは?ヒップは?ウエストは?(コラ

仕込みのアイドルにも負けない可愛さをあなたは持ってるわ。

そすて、つつつつつおさんの
生足ーーーー露出っクン( ̄‥ ̄)=33クン
鼻あの穴も開きます(誰!?
萌えス。

しかも足が、、、足が。。

内股ぁぁぁぁ(*´▽`*)

やっぱり、あなたは女の子だったのね(違
女の子ってバレちゃ大変だから(?)スネ毛だって生やしてるんでしょ?(アホ

*ホットヨガ

もう仕込みのグラビア女性はいいからさ。
肝心の主役の女の子(=つよ)を水着にさせてよ(ぇ

もちろんビキニで(*´艸`*)(殴

ヨレヨレつょよん可愛いっ♪
それよりもっとやばぁいのが、

汗だくつよっ(*´д`)

興 奮♪ハァハァ(●´Д`人)
このままの状態でいただきたいっ!
塩味が効いててきっとおいしいだろう(←大分おかしい

*チョコレートスパ
ヨガをした後にシャワーを浴びたのか、
ストレートな髪のつよさんっ★(・∀・)
可愛いーっ♪♪

チョコレート塗(マミ)れのつよたんキボンヌ!!!!(´ー`)(は


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリックお願いします★








コメント返信。
>>友華 様
思いっきりはちゃけてきてねぃ♪
マナー違反しない程度にね!(笑
「鼻・・・」・・・こんな場所では言えませんよ!(笑
きっと立派な鼻をしてるんでしょう(笑

ジャニフェス逝けたらいいなぁw
それよりチケ争奪戦が・・・!!!!
・・・が、がんばりますっヽ( ´ー`)ノ






メモです。お気になさらずに・・・。
ちょっと最近テレビ露出などが増えますので、
露出期間中このスペースに載せさせていただきます。
ご了承くださいm(__)m

6月28日(水)「The Rainbow Star」発売。
6月28日(水)「TVガイド」ケリーさん掲載。
6月30日(金)「タモステ夏うたSP」ケリーさんPV放送?
6月30日(金)「音楽戦士」ケリーさん出演(関西では翌日7/1(土)
6月30日(金)「オリスタ」ケリーさん掲載。
7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。


スポンサーサイト

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ





TVガイド買ったぁ(*´▽`)ノ
あたいのツボショットは4ページと7ページw
お花畑のつおしさん(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。
少年と思いきや実は少女!??
足上げつおしさんは鼻血出るょ(*´艸`)
内股ぁぁぁぁぁ(*ノェノ)キャー
彼氏さんからメール来なくてプンプンかぇ?w
ケンカしちゃったのかぇ??(*ノД`*)タハッ!
癒してあげたい~!
抱きしめてあげたい~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
【2006/06/28 22:34】 URL | ちろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
うちも今さっき『しんどい』みまいしたvvv(遅)
彼女(違)はこれ以上綺麗になってどうするんでしょう?光一さんが虫を追い払うのが大変になりますね(え)
萌えポイントがほとんど同じで。笑
足の間を気にする辺り
私より『女』かも・・・( ̄□ ̄;)
無意識に開いてるときありますから(おい)
では②また遊びにきます☆
追記:ほんとに萌えポイントが同じなので見てみてください。笑
【2006/06/29 00:23】 URL | chami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

