
「未満都市」見てますぞ☆(*´σー`)

つよさんが、つよさんが・・・っ、
だ!(ぇ

だって男前なんだもん。
関西弁でくさいこと言っちゃうんだもん。
女の体見てドギマギしてるんだもん(?

でも一番萌え萌えするのは、
やっぱ二人の絡みよねっ(*ノω`)

一緒に寝てたり。
肩組みしたり。
毎晩そっち系に目覚められたら困るしな・・・とか言ってたり(ぇ

へぇー、毎晩ねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、今日は「獣王星」の感想をw
※少々ネタバレありますのでご注意ください。
コメレスあり⇒
→→ちろ 様
→→chami 様

関西も最終回を迎えました。

なんか「えっ!?終わり(*・ェ・*?)」
って言う感じでした(笑


でもやっぱりサードが怪しかったね(的中


髪の色も染めてたとか(笑
トールと同じ色やん!!!


けどさぁ、やっとティズとの想いも繋がったのに、
死んじゃうなんて(ノд・。)
最後に出てきた女の子はティズの生まれ変わり?

あー、ティズがつよちに見えて仕方がない(あ"

抱きしめあったときとか、
かなり置き換え妄想(*´д`)(コラ



結構10話11話は声を荒げるシーンが多かったけど、
全然光ちゃんの声って思わなかった。

むしろ違う人の声やと思ったんやけど(○'ω'○)



もう光一さんの声のトールが見れないのねぇー。
でもビデオがあるし、見たくなったらまた見れる☆



ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いします☆



僕達は何を探し続け
すべてを奪われた
この街で
何もできず
大人になるのか

嗚呼、ヒザ抱え震える
僕達を見下ろす
冷めた目の大人達に見せる
最後の勇気


そして見つけよう
風のないこの街で
やがて明日になれば
陽はまた昇る



さて何の歌でしょう?笑
分かった人挙手( ̄∀ ̄)ノハィ !!!



コメント返信。
>>ちろりん
テレガイ買ったのねーw
お花畑風呂つよもいいよねぇーっ(*ノω`)
あのお花風呂に一緒に入ってたのはもち旦那w(は
6ページの手のアップも結構好き☆

>>chami 様
ほんと萌えポインツがおんなじで、
やっぱり同じ匂いがするど(笑
どんどん女の子らしくなっていくつよちに
光一さんはたまらんでしょうなぁー(*´σー`)
うちの場合常にウェルカムの状態です(足/笑




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





みゆさん、こんばんは~☆
うーん…何の歌だか分からないです…(:Д;)
未満都市の歌ですか?

私、実は、未満都市は本で読んで、
実際にドラマは見たことないんですよね…
二人で寝てる所とか!!(*´ー`*)

いちゃつKids満載なドラマってのは分かってるんですけども…(違
本読みながらまさに本当の妄想をしてました(笑)
私も昔のドラマ借りてこようかなぁ~
【2006/06/29 21:27】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
ケリー子のCDをリピしまくってますだ☆全部いい!!いい!!(うるさい)

昨日の日記にあたくしがいたねぇ8(≧∀≦8)))
勿論お先に川の手前でレインボースター唄いながら、みゆたんを待ってたわよ(〃∇〃)

渡らなくてよかったぁ
綺麗なお花畑みえたから摘みにいきそうになったよぉ

未満都市好き好き♪
宝生舞ちゃんを後ろから抱き締めるツヨ子にクラクラ(☆。☆)
あそこ見すぎてテープがやばくなってるもん。
【2006/06/30 00:31】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
【2008/11/16 19:31】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

