
こんばんばん★
今タモステ見てるよっ(*´σー`)

さっき古代魚☆古代魚さん出たぁ!

何気にかなり気に入ってる
古代魚☆古代魚。

笑笑。
ランキングにもランクインされていましたね!!!


今日「The Rainbow Star」お持ち帰りしてきましたよぉヽ( ´ー`)ノ
早速PV見ました!!!!

あの股間は最高ですねっ(変態

ただ、私的にこの衣装はいただけないな。
あの股間の部分は最高よ!笑
でもちょっと・・・気持ち悪い(コラ

特にあの腰のコルセットみたいな(ぇ
動きとかめっちゃめちゃ可愛いんだけどさ。

うん、まぁ、そーいうこと。


あとね、sankakuくんね。
足が生えてるのはまだキモかわいいって言えるけどさ(笑

あの芋虫みたいなんはなんですの!?(;´▽`)

ぐにょぐにょ。
無理無理無理無理無r(分かったから!
ほんま「かわいいだけと思うてたら、ケガしますよ?」(オリスタより)


あと歌!
やっぱり今回も歌詞が深いですな(・0・。)

歌詞についてはオリスタでも語ってくださっていますね。
また後でオリスタの感想も書きます♪

ってかさ。
C/Wいきていくことが
サビエロいよね(は

だって、だってさ。

これは妄想の的だよね(*´艸`*)
その指でうちのラインにも更に滑ってよ(バカ

素敵に悶えるからさ(*´д`)ハァハァ


じゃぁ以下「オリスタ」の感想w
コメレスあり⇒
→→加乃子 様
→→さゅ 様

なんじゃごらー(* ̄TT ̄*)
鼻血ブー、高木ブー(は

だって表紙からやられたっ愛=(´□`)⇒矢グサッ!!

少しパーマがかったヘアー
半開きの唇
カメラ目線の瞳


どう見ても女の子ですよね?
これが男に見える人がいるなら
すぐに眼科へ行くことをお勧めします(お前が行け

私的に7ページの上目遣いは失神モノドテッヾ(_△_o) バタバタ

何をおねだりしてるの?この目は。
そっか、あたちが欲しいのね(*´ェ`*)(バカ

いつでもウェルカムよ、さぁおいでヽ( ´ー`)ノ(黙れ


質問ページの首筋もヤバイのよー!!!!!
~(m~ 〓~)m アタシノアツイクチヅケヲ
キスマーク、キスまーく、きすマーク(煩い


インタビューは

【夢と現実の境目ってやつをさ 明確にしておくことに 奇蹟は拗ねる】

また深いのよー、この歌詞!!!!
それを少し話してくれてて、
なるほど!って思った。

何度も隣のケリー見て

「つよさん、あんたやっぱすごいわ!」( ̄∀ ̄)

って呟いてしもたわ(笑


音楽でしんどいのは全然いいんです僕は

ってやっぱり彼は強いですね。
音楽をするために生まれてきたような人だ(ぇ


質問コーナーでさ

「ケリーさんにとってかけがえのないものは?」

っていう質問で


僕に関わってくれている人、すべて。

って答えたケリーさん。
そこにうちらも入ってるんだよね?

嬉しいなぁーw(○´ω`○)


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です、良かったらクリックお願いします★


ケリーミーツの当落届いてるようですね。
まぁ、うちは応募さえもできませんでしたよ・・・。
だって買ったの今日の夕方だもん(笑

まぁ当たっても行けなかったから
応募しないつもりやったし。
だからライブフォト申し込みしたよん♪
・・・これもたぶん当たらないだろうけどね。


デンプレ変更しましたぁ!!!
夏なんで青い感じw(○´ω`○)







コメント返信。
>>加乃子 様
こんばんわーw
「未満都市」のドラマ内でできた曲ですよぉ!!
レイジさんって人が作ってタケル(つょ)が歌ってます♪

本で読まれたのですね!!
うちは本出てること知らなかったです。
レンタルとかされてるんでぜひ見てみてくださいっ★
萌え所満載ですよ(*´σー`)

>>さゅたん
うちもやっとお持ち帰りしてきたよー!!!
体が疼くねぇー(笑

あっ、友情出演ありがとう★
ほんとあのお花畑まで逝ったらきっと帰ってこれなかったさ!笑

あのシーンはかなりキュンとしたねぇーっ(*ノω`)
うちもされたーぃ!!って何度思ったことか(笑




メモです。お気になさらずに・・・。


6月30日(土)「音楽戦士」ケリーさん出演
7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。



「音楽戦士」関西でも金曜の夜中に放送していました。
申し訳ございません。


スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは!
オリスタめっさかわいいですね。

で、レインボースターのあの股間は羞恥プレーとは言わないんですかねw?
本人がすすんであの衣装にしたのか、すすめられてしぶしぶ着たのか、気になるところです。
【2006/06/30 23:18】 URL | みひろ #-[ 編集]
眠い目こすりながら音楽戦士みたよぉ~おかげで目さめちゃったし!かわええなぁm(≧ε≦)m 食べちゃいたい♪
光一さん、ソロコン決まったね☆以前My日記で光一さんファンにはまだまだニュースがと書いたけどソロコンの事だったんだ(^^)v
正式発表してよかったぁ
【2006/07/01 09:45】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
ホルモンの検索サイト。マキシマムザホルモン、ホルモン焼き、ホルモンバランス、男性ホルモン、黄体ホルモンなどホルモンに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid2.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 22:40】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

