
おはようございまーす。
では、ちょっと失礼・・・
やっと出たぁぁぁ!!!!!!

光一さんソロコン決定★★

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

光一さんに、、光一さんに会えちゃうんですね。
SHOCK行けなかったからものすごー嬉しいー!!!!!

昨日、友達と興奮メールをしまくりました(笑)


でもうちは大阪会場のみ2公演くらいの参加になりそう(´・ω・`)

でも行けるだけいいこと。
それでもきっと行けない人だっているんやもんね。
全国回ってくれることが一番嬉しいわー!

ありがとう
光一氏。



きっとまた倍率高いやろーなぁ。
追加が出そうな気がするのはうちだけぇ(・・?)


あー、噂止まりじゃなくて良かった(笑



ただ、お金が激しく号泣してます(;´▽`)
「光一さんに会えるんだよ、一緒にまた遊べるんだよ!」
ってお金さんに声をかけたんやけど、

じゃぁ年末行かなくていいの!?(`・ω・´)

と、跳ね返されました(ぐは


年末はなんとしてでも行くから、
2公演、せめて2公演だけぇぇぇ!!と泣きつきました(笑

そうなんです。
実は10月11月とコブクロのライブもあるんですよね(汗
まぁそれはもうチケット確保入金済みなんで問題はないんですが。


年末、今年も大阪だけにするか?
とも考えたけど、やっぱりカウコンに行きたい!!!

年末メンバーと戯れたいっ(*ノω`)

今からとっても楽しみにしてるんだもん。
だから少しまたお金さんと相談かな。


臨時収入で親に何か買ってあげようって思ってるから
それは変えない。
あっ!おかん連れてったろかな、光ちゃんコン(笑

では一旦送信。
また「音楽戦士」の感想書きにきます♪
スポンサーサイト




臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/
【2008/11/14 23:15】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

