
今日は朝からみんなテンション高高ですねぇ(*´σー`)
現実問題と夢を行き来してますが・・・(笑

J-netにもアップされてて、
案内も6日以降に随時発送されるそうですね。

またしてもチケ代は7000円でしたが・・・( ´△`)

こーなるとKinKiコンは7500円になるとか、ないですよねぇ?
あー、どうしよう。
大阪全ステしたいが・・。

ダメ、我慢よみゆ(><*)

と言い聞かせています。
自分に負けるな、自分。


さてさて、「音楽戦士」の感想行きましょうかw(・∀・)
コメレスあり⇒
→→みひろ 様
→→さゅ 様



いやーん
もー
何あれー


(*´艸`*)

かわいすぎてまた川渡りそうになったやんか!!!笑


でも街でつよさん見たからって「ケリー」とは呼ばないだろ(コラ

最初からケリーさんワールド満載で、
真面目に語るケリーさんに騙されている青木さん(笑
イスにちょこっと座ってるケリーさんブチ萌え(*´▽`*)


みなとみらい特設会場の建設にて
「なんでそんなことしたんですか?」

建てていいって言われたんで♡(*´σー`)

のーーーーーーーぉぉぉ!!!!!!(≧Д≦*)ヾ
なにその言い方、本当絶対年齢詐称してるっしょ(アホ

なんかLIVEの模様が少し流れたけど、
あれDVD用っぽくないかぃ?

しかもキンコンから「武道館来てくださいよ!」って言われたら
黙りこくって聞いてない振りで一点見つめてるケリーとか。

その隙にキスしてやりたい(バカ

噂の真相では、
もうお仕事放棄のケリーさんですね(笑

「叔父がもうハムスターなんですよ」

・・・ゞ( ̄∇ ̄;)エェッ!!
またおかしな発言でましたよ(笑
でも叔父がハムスターならあなたもハムスターよね(は

どうりでかわいいワケだ(違

最近よくお姉ちゃんとデートをしてるらしい!
昔はよく言ってたらしいですが、今は母上様が多いみたいでね!

お寺めぐりうちもしたいよーぉ((o(> <)o))

一緒に行こう、ケリーさん。
京都のお寺めぐりしよーよー!!!!(黙れ

けど、またケリーさんの第6感が目覚めたようで。
「挨拶をするんですよ、仏様に
そんで家に帰ったら本当に
「「会いに来てくれてありがとう」」っていう
メッセージがかえってきたりするんですよ」


すごっ(;´▽`)
霊感があるって昔から言ってたもんね。

せやけど、
その言葉に「?」ってなったのはうちと青木さんだけじゃないはず(笑

思わず青木さんと同様。
「ん?誰からぁ?σ( ̄∇ ̄;)」
って聞き返してしまいましたよ。

「神様から・・・」(´・ω・`)

この時の言い方にまたむへー!!!!(*ノω`)
※むへ=萌えの最上級。


彼女話もちょこっとね。
今は本当にいないんだね。
時が来たら・・・かぁ・・いつでしょうか。

ってか「青木さんからの熱い告白」に
ちょっとウルウル目で怯えながら
見上げるケリーさんがたまらない(*´Д`)


瞳がちょくちょくって動くのがほんとキュンキュンしたぁ!!!
なんであんな綺麗な目をしてるのー★=(´□`)⇒愛

ギタープレイけりーさん。
毎晩ギターを抱いて寝るならぜひあたちも一緒に!!

まぁうちが一緒に寝たら朝までコースだから
寝かせないけど( ̄ー ̄)(変態



最後に光一さんの噂募集の宣伝も出ましたねw

あれ?来週も出るんだっけ??


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらクリックお願いします★
みなさんの1票がとても励みになります、ありがとう(*´σー`)








コメント返信。

>>みひろ 様
こんばんわぁ!!あっ、今お昼だ(笑
オリスタかなりかわいいですよねぇ★
羞恥プレイ(*ノω`)
スタッフの要望だったかもしれないな(笑

>>さゅ 様
うちも昨日はリアルタイムで見ましたぁ!!
ほんとやばいくらいかわいかったよねぇーw
一点を見つけてる視線とか思わずo(´○`)o アァーーーン♪しちゃったよ(馬鹿

あーやっぱりソロコンのことやったんやねw
うちも噂で聞いてたけど正式発表されてなかったから、
あえて言わなかった(笑
でもこれで確実だねー、お金はないけど(ぐは





メモです、お気になさらずに・・・


7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。

スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 23:50】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

