
ねぇねぇ
素朴な疑問言っていい?

風船って空に飛ばしたらどこへ行くんだろうね


「若葉のころ」見てるんだけど
風船が空へ飛んでったの

それ見てすごい気になった(笑


宇宙まで辿り着くのかな?
上まで言ったら割れてしまうのかな?
風力に流されて遠い場所まで飛んでくのかな?


ぜひ、光一さんに聞きたいところ(なんで?


昨日はさ「家なき子2」見てたんだけど。

可愛いったらありゃしない(*´∀`*)(ぇ

関西弁で学ランでボクシングしてて
坊ちゃん的な光一さんじゃなくて
武司やリュウのような強きな光一さん♡

「俺がお前を守る」
「私があなたを守る」
「死ぬ時は一緒だ」


いやーん(○´ω`○)
うちも言われたーぃ!!!!!
誓いの握手したーーぃ♥♥♥

しかも何話目かでセーラー服の光一さんも出てくるからさ(笑
萌えちゃったわよ(*´ρ`*)

そんじょそこらの女子高生より
断然可愛いし(笑
・・・ギャルメイクしてほしいな(アホ

では、一旦送信!
また現れると思いましゅ(*´σー`)


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!!良かったらクリックお願いします☆
みなさんの1票がとても励みになります、ありがとう(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:懐かしドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ





ハロー!
今日も元気なさゅだゼ!ゼゼゼ△
7/1のブログ読もうとしたら途中で切れてる?
携帯だからかしらん。

【2006/07/02 19:02】 URL | さゅ #ofxKis3k[ 編集]
すっごい夢の無いこと言うと
(多分)風船は途中で気圧の関係で割れるか
それまでに空気が抜けるかすると思うよー。

大気圏を抜けることはありえないっす、たぶん。
【2006/07/02 20:25】 URL | るい #-[ 編集]
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/
【2008/11/12 23:39】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

