
おしゃれイズム始ったよーー!!!!!

光一さんの出番はいつかなー★(*´ェ`*)


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

長チャンとあんな事やこんな事・・・
何してたんだぁぁぁ!!!!!!笑

でもVTR出ないよ?
あれ、質問内容だけ?
・・・なぁーんだぁ(´・ω・`)

※情報ミスでした、すいません(ノд・。)


今日はケリーミーツとHEYx3の収録でしたねw

光ちゃん黒髪になったみたいですねぇー♪
いあーーん(*´艸`*)(は
なんで黒髪にしたんだろう?
何かあるのー?


ケリーミーツも楽しかったようで★

まぁネタバレ聞くとまた嫉妬してしまいそうなので・・・。
やめときます(おぃ


追記・・・

ってかってかってかぁぁ!!!
最後に!!最後に光一さんが出たよ((o(> <)o))

お と こ ま えー

=(´□`)⇒グサッ!!
おにいたん、おにいたん(ぇ
来週楽しみにしてるー(♡´ω`♡)



以下、コメレスあり。
→→るい 様
→→さゅ 様
コメント返信。
>>さゅ 様
携帯からだと途中で切れることがあるんだぁ( ´△`)
PCから見た方が確実w

>>るい 様
やっぱり割れちゃうんだぁ・・・σ( ̄∇ ̄;)
宇宙まで行ってたらブラックホールに入ってどーのこーのって
考えてたんだけど(笑

教えてくれてありがとう★




7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月3日(月)「ズームイン」ケリーミーツWSあり。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。






オンデマンド書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200453/
【2008/11/12 01:46】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

