
WS見れなかったっ(´・ω・`)
7時台でもやってよー。


今日は切ない夢を見た。
つよさんと・・・

切ないけど
嬉しい(笑


今でも思い出すと胸がキュッと締め付けられる。


そろそろお友達にお遣いを頼まれたグッズを送らないといけないんだけど、

どうやって送ればいいんだ(ぇ
封筒に入らない大きさなのよー↓
ゆうパック?

さて今日は「堂本兄弟」の感想w
ゲストは夏木マリさん
すごいカッコいい人ですよね!

●前説白衣担当のつよさん(笑
に対してすかさず

「こっちは制服担当なんですよ(´ー`)σ」

きっとコスプレさせてんのね、お互いに(違
コスプレで営みかぁ(アホ

光一さんのカマポーズにちょっぴりむへ(*´ェ`*)

●一問一答
60歳の光一さん

「いや~もう還暦だねぇ~」( ´,_ゝ`)

言い方がものすごいおじいちゃんだけどかわいいーっ★
きっとかわいいおじいちゃんになれるよw
隣の女房もきっとかわいい"おばあちゃん"になれるよ(ぇ

白馬に乗って登場!
「お迎えに参りました!」(=´ー`)ノ

もちろん、本当は毎日つよちを白馬でお出迎えしてるんでしょ!笑
この時の目線見てみなよっ(*´∀`*)
つよさんのことずーっと見ながら話してるし♪
気分によって愛用のフェラーリでのお迎えもあり。

家の自慢をひとつの質問の時、
つよさんなぜか上向いてるっ。
・・・幽霊でもいたか?(危

しかも足が、、足が、、、。

内股ぁぁぁぁー!!!!!

やっぱり女だということが確証されましたね(違
しんどいといい堂兄といいそろそろ発表した方が・・・。
ずーっと首傾げながら、内股なんですけどっ(*´д`)ハァハァ

*自分の体の中で嫌いな所は?
「おっ●い」と答えたマリさん。
「肩が凝る」という発言に、おかしな動きをした人が一名。

つよさん、頷いちゃってるよっ(・∀・)

あなたのBカップあるものね(ぇ
むしろ今はもっとあるかもね・・・
光一さんに揉まr(強制終了

「ある瞬間だけですよねいいなぁ~って思うの」

光一さん、絶対想像してるよ(おぃ
・・・つよさんとの毎晩を(コラ

*光一さんの印象
光ちゃんと夏木さんは何やら運命の糸があるようで。
照れる光ちゃんバリバリかぁいいーっ(*´艸`*)

つよちに最大のライバルが出現ですよー(´・ω・`)(バカ

嫉妬してるのか・・・つよちゃん。
そんなつよちゃんに光ちゃんはすぐ「つよしは?」とフォローw

うふ、やっぱりいいわね、このコンビ愛が(○´ω`○)(は

終わるまでずっとつよさんが内股だったのにまた萌えっ(*´ρ`*)

●トーク

胸のお話めっちゃ分かりゅー(ぇ
でも、光一さん・・・

「だから俺、可愛いパンツがないんだ!!」(≧σ≦)

その発言から、あなたの・・・は大きいことが証明されました(コラ
やっぱり・・・笑。
でも、光一さんが可愛いパンツ穿くのは

きっとつよさんのデザインしたクーさんパンツか、
鬼のパンツでしょう(違


109の話からモヤイ像へ・・・
「じゃあモヤイとハチ公によろしく言っといて」

女房、亭主からお遣い頼まれちゃったわよ(は?

夏木さんも分からなく、
光ちゃんと一緒に

「ねぇ」(*´ -`)(´- `*)「ねぇ

光一さんもやはり女の子に見えました(アホ


夏木さんオススメのゲテモノ(コラ)を試食。

「電子ジャーじゃあ!」( 」´0`)」

あっ、あの光一さんどないしはったんですか!?(汗
テンション上がりまくりですね(笑
封印したはずのオヤジギャグ復活しちゃったよヽ( ´ー`)ノ

+夏みかんに醤油
つよさんがもう耐え切れないのか、

みんなの輪から外れて一人ぽつんだわよ(´・ω・`)
その表情がすごい切ないんだけど(爆

+千歳あめごはん

「じゃ、お前、バター・・・(*´σー`)」

二人が始める初めての共同作業(笑

「付き合ったらええのになぁ~(*´ェ`*)」
「ねぇ

もうつよさん、投げやりですか?(違うってば
光一のバカ!!!!
俺が傍におんのにデレデレしやがって・・・"(/へ\*)"))

並に投げやりですか?(妄想すぎ

で、本品の感想ですが、
以外に美味しいらしい( ̄ー ̄)

「ヤバイこれ、デブる!デブる!」(*´σー`)
とつよさん。

そんな一言を光一さんは逃しません!
しっかりつよさんを見ていますっ(*´∀`*)

やっぱり最後は女房なんですね(*ノω`)


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらクリックお願いします♪
みんなの1票がとても励みになります、ありがとう(*´▽`*)









スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





防犯関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111524/
【2008/11/10 13:16】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

