
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

初登場首位獲得おめでとー☆(○´ω`○)ノ

めざましで流れてましたねぇー♪
ってかあんまり気にしてなかったわ(ぇ
ポルノさんとは1000枚の差やったみたいですね。
・・・今回は初日だけ1位やったからなぁ・・・(;´▽`)
ケリーさんに関しては全くと言っていいほど順位気になりませんな。
でも1位と聞いたら素直に嬉しかったけどねっ★


ってか昨日の「HEY!HEY!HEY!」の予告で、見ましたよー(*´艸`*)

光一さんの黒髪っっ!!!

カッコゆす、カッコゆす、カッコゆす♥
光ちゃんにしては黒い系で素敵ー!!!!!!
来週めっちゃ楽しみやぁぁーっ(/▽*\)~♪
ってかその前に明後日は「うたばん」があるのよねっ★


今日の堂兄収録で「夏模様」歌ったみたいですねぇーヽ( ´ー`)ノ
どんな感じやったんやろー?
OAは7月23日みたいですっっ(音組日記より

あと今年も・・・。
これは告知されるまで伏せときますね。


お金がヤバイくらいないので、
コブクロツアー1公演諦めました・・・( ´△`)
・・・ごめんね、お友達様、コブクロ様ぁ↓
本当にごめんなさい。
だけどその分11月の大阪ラストは弾けます!!!!
それと8日のファンフェスも盛り上がりまくります!!!

この分が少しでも浮けば、なんとかなる・・と思う。


さて、久々に「Love Fighter」が更新されました★
*Love Fighter*

久々にあなたの声が届きました。
明日からケリーライブ頑張ってねっ(*ノω`)



何か良いことあったかな?(*´ェ`*)


こういった優しい感覚を

僕は何時までも
何時の日も口ずさみたい



君は何時でも優しいね


この世界に存在しているすべてのものに
息を吹きかけ

命を与えてくれる


小雨さえも君の虜になったに違いない(笑



さぁ

歩いて行こう



君の明日へ
僕も連れてってくれるかな


君の明日に
僕は映っているかな?



明日からケリーライブ頑張ってねw
愛の交換をたくさんして育んでください(*´σー`)
12日に行こうと思ってるからねっ(´ー`)σ


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします★
みなさんの1票がとても励みになります、ありがとう(*´▽`*)





メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。

スポンサーサイト




桑の葉は中国では古くから「桑葉」と呼ばれる抄訳として用いられてきました http://galleryite3.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 14:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

