
ケリーライブ初日。
どんなライブになったかなー?(・∀・)

明日どヤ!で夏模様OAだそうですねw
この前CDTV見逃したから初聞きだぁぁ!!!!!
7ヶ月ぶりのKinKi Kidsのハモリ(/▽*\)~♪
素晴らしい愛のハーモニーが聞けるんでしょうね(ぇ


今日結局テレビ誌買ってこれなかった・・・。
明日行けたら買ってくりゅ★(*ノω`)
明日は光ちゃん「うたばん」だよー!!
昨日?今日収録だったらしいね。
・・・だからHEY!待たなくても黒髪光ちゃん拝見かもーよ(´ー`)(?

では、本日は「正直しんどい」の感想w

ゲストはY・O・U=YOUさん(笑

●前フリ
小さいsankakuくん抱いてるーっ(*´∀`*)
かあいいーっっ(ぽ

今回は新企画「しんどいWalker」!!!!!

●本編
今回は中野を探索ー。
バンダナつよさん男前?
・・・いや、女前(違

@日本初のハンバーガー
∞の話がちょこっと(笑

村上くんとロシア人の横山くんっ。
かなりYOUさん絶賛されていましたよ(*´σー`)
視聴率いいらしいですね(笑

ハンバーガーつよさんにはジャンボサイズを出され、
げんなり顔のつよさんっ(´・ω・`)

うほーっ(*´艸`*)えっ♪
最近あーいうげんなり顔多いですね(ぇ
唇を奪ってやりたいぜ(・3・)(アホ

つよさんの手相は生命線がめっちゃ長いそうでw
長生きできるんだね・・・これで安心(何が?

@おとぎ話ロード
あこのおとぎ話は「桃太郎」しかないんでしょうか?

ばったり堀●高校の恩師、●田先生に出会うヽ( ´ー`)ノ
なんか恥ずかしながらのつよさんが可愛かったよ★

@水曜日がラッキーディの店
ケーキめっちゃおいしそう((o(> <)o))
食べたいーっ♪♪

つよしプリン

最高だね(は
プリンになってあの舌に絡み付いてやりたいね(変子

@若手芸人の登竜門
最後の人は一発芸?
相方さんは何の意味があったんでしょうか(笑
まぁあれだけではなかったんだろうけど。

YOUさん爆笑でしたねっ(≧∇≦)


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いします★
みなさんの1票がとても励みになります、ありがとう(=´ー`)




メモです、お気になさらずに・・・

7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。

7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。


スポンサーサイト

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ





お久なり。
最近まったく姿を現さなくなったエプロンです。。。
一応短大生になりました。
今は授業の空き時間だからパソコン室に来てて、
久しぶりにコメント・・・というか足跡を残しておきます☆
とりあえず・・・生きてます!!!
ただそれだけを言いたかった。笑
じゃあまたくるね↑↑
【2006/07/06 15:14】 URL | エプロン #NL852uQM[ 編集]
歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 10:36】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

